『中一光学 CREATOR 85mm F2.0 』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中一光学 CREATOR 85mm F2.0 』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

中一光学 CREATOR 85mm F2.0

2015/07/09 09:34(1年以上前)


レンズ

この値段でこのボケ!2万円台
大口径中望遠レンズ

書込番号:18949698

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/09 10:54(1年以上前)

ペンタやソニーとかボテイ手ぶれ補正と相性良さそ*\(^o^)/*

書込番号:18949866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/09 11:08(1年以上前)

arenbeさん
オリンパスも?!

書込番号:18949894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/09 14:29(1年以上前)

オリンパスだと、画角170mm相当でF2.0・・・
うーん、悶絶( ^ ^ )Y

書込番号:18950271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/09 15:03(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
マイクロフォーサーズゃからな。

書込番号:18950323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 18:21(1年以上前)

昔、ズイコーに180ミリF2っていう白レンズがあったなo(^o^)o
250ミリと350ミリがあった気がする。

書込番号:18950680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/09 18:33(1年以上前)

松永弾正さん
オリンパスだけちょっとちゃうかったな。

書込番号:18950709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 19:56(1年以上前)

そうそう、90ミリマクロもF2やし、他社ならF1.4か1.8の85ミリまでF2o(^o^)o

書込番号:18950937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/09 20:19(1年以上前)

松永弾正さん
ちょっとな

書込番号:18951021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/09 20:21(1年以上前)

こんばんわ。


こういったお安いレンズはもっとあるといいですね。
私はm4/3使ってるのですが、個人的にはこのくらいの望遠で明るくて安くてある程度軽い単があると嬉しいです。

できればAFで使いたいのでシグマさんがアートラインで90mm/F2.8とかを2万5千円位で出してくれたら飛びつい
ちゃうんですけどね…

書込番号:18951030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/09 21:02(1年以上前)

nuttsさん
そうゃな。
シグマには、トリオが、あるゃん。

書込番号:18951206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 21:13(1年以上前)

nuttsさん
僕もですよo(^o^)o
200ミリF4とかねo(^o^)o

書込番号:18951254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11723件Goodアンサー獲得:880件

2015/07/09 23:31(1年以上前)

M4/3用のEFレンズアダプター持ってます。
170mmF2.8の望遠レンズ?FD28mmF2.8の代わりにドライボックスの中にこっそりと置いといたらかみさんにばれないかな。

書込番号:18951852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング