『さあ どんな言い訳 するのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『さあ どんな言い訳 するのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

さあ どんな言い訳 するのかな?

2015/07/10 12:58(1年以上前)


ツーリング

今度は

<首都高>警視庁護送車が追突…計4台の事故 24人けが

停止できない、速度・車間距離で運転はしない してはいけないと言うまでもない お上だから

どうして 追突したんだろう ???? 不思議だな 

後方確認して バイクと接触したって 運転手 送検されたという噂だけど

今回の 追突は どんな言い訳を始めるのかな?

書込番号:18953113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 17:11(1年以上前)

「前走の2tトラックが、突如バックして来た」
「トラック運転手の回復を待って薬物検査か」

護送車に同乗の容疑者?には、司法取引という餌で証言を・・・

こんなもんでいかがしょうか?


ごく一般的なお父さんでしょうかさん
歯に衣着せぬ的確な本音コメント、いつも参考にさせて頂いております。
(相手によっては挑発的なコメントも含めて(^^))

↓のツーリング参加表明か!と一瞬、喜んでしまいました(笑)

書込番号:18953535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件

2015/07/10 21:44(1年以上前)

allenチャンさん  前のトラックが悪かったんですね 早く聞きたい 公式見解 (笑)

私は 別件で 岐阜の方にBBQツーに参加予定です。

書込番号:18954221

ナイスクチコミ!0


馬易駆さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 17:26(1年以上前)

その昔 逮捕されたとか K察を 相当恨んでますね!

書込番号:18956514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 12:06(1年以上前)

馬易駆さん、初めまして!
私のありえない推論を真摯に受け止めて頂き、誠にありがとうございました。
私は幸い前科はございません。
恨みは、チョッピリあります(笑)

私は言いたかったのは
「私はK察を、100%信頼しておりません。」と、いう事です。
(過去のk察の不祥事、隠匿工作・・・が原因です)

↑↑↑の文章から、意図を推察して頂けると判断したのですが
きっと、私の文章表現力が、欠如してたのですね。

勿論、馬易駆さんがK察を100%信頼してたとしても
全く、異論はございませんので・・・

書込番号:18962012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)