『テレビ番組』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ番組

2015/07/10 23:00(1年以上前)


腕時計

13日の月曜日、テレビ東京、21:00〜22:48、
" 未来世紀ジパング 池上彰 2 SP " とゆう番組内で ドイツの時計メーカー(ランゲ&ゾーネ)の取材をするみたいです。
見忘れないように皆様には録画予約をオススメします。

書込番号:18954485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2015/07/10 23:23(1年以上前)

こんにちは。

ランゲがテレビに出るなんてそうそう無いんじゃないでしょうか。
これは観たいですね!
情報ありがとうございます。


書込番号:18954556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2015/07/11 06:35(1年以上前)

BAJA人さん、

こんにちは、
2時間丸々ではなくおそらく番組の一部だと思います。
ランゲのような高い時計は夢のまた夢、買えないので せめてテレビで観てオーナーになった気分になろうかな、と思ってます。(笑)

書込番号:18955124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/11 07:34(1年以上前)

情報ありがとうございます!

関西在住ですので、BSジャパンでの再放送に期待します〜
東京が羨ましいw

書込番号:18955210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2015/07/11 09:04(1年以上前)

ひがちゃん34さん、

いえいえ こちらこそ先日は同じく時計の番組教えて頂き ありがとうございました。
こうして腕時計好きな仲間が情報を共有できるのは嬉しい事です。(^ω^)

書込番号:18955391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/14 08:12(1年以上前)

見逃しました。
残念。

書込番号:18964654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2015/07/14 11:31(1年以上前)

こんにちは、

あらあら また見逃しちゃったんですか。
" 未来世紀ジパング ドイツ" で ググッてみてください、テレビ東京のオンディマンドの案内がありますよ。

書込番号:18965088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング