格安スマホ
Huawei Ascend Mate7かZenFone 2と迷ってたんです けど、Huawei Ascend Mate7に決めました
Huawei Ascend Mate7を扱ってるスマホがDMMと楽天にしかなく
故障サポートがDMM月額350、楽天が月額850なので
DMMにしようと思うんですけど、皆さんどう思いますか
スマホはオンラインゲームばかりやってます
Huawei Ascend Mate7なら結構いいス ペックらしいので
書込番号:18959000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ASUSのFonepad2万円と1万円スマホは格安なので一筆。
半年使ったが問題なしです、スマホのバッテリーは代理店から容量不足という不具合の恐れがあるので交換という発表で交換してもらった。
私はガラケーのサポートで初めて訪ねたドコモの店舗で2時間待ちという、もう付き合う気もないから行かないのでSIMフリー機を使う。
Fonepadは2年の延長保証量2900円を含んで20,270円で買ったもの。
スマホはメーカーの1年保証だけ、1年使えればそれで良いと思って買った。
お買いになるファーウェイのタブレットは持っていなかったら買ったと思う。
電話は私の場合050のIP電話の加入が無料なのでこれを入れる、サブ電話機で重宝するかも。
月に350円の保証料が限度でしょ、それでも3年で12,600円も支払うんだ。
850円は3万円を越すので論外。
保証の内容がわかりませんがDMMでの購入が良いのでは。
キャリアで扱っていたファーウェイやZTEがSIMフリー機を販売し始めた、競合するのでキャリアでは扱わなくなった。
製品はそれなりに良いものだと思う。
SIMフリー機にしたら独自では売れない国内メーカーのがキャリアと組んで販売を続けるだけでは。
世界で、もまれてないから不具合が多いのではと危惧します。
京セラのスマホの通話音質は固定電話で受けてもひどいように感じた。
書込番号:18959671
2点
ASUSのFonepadは2年の延長保証料2900円を含んで20,270円で買ったもの。
5インチスマホは10,800円でメーカーの1年保証だけ、1年使えればそれで良いと思って買った。
お買いになるファーウェイのタブレットは持っていなかったら買ったと思う。
電話は私の場合050のIP電話の加入が無料なのでこれを入れる、サブ電話機で重宝するかも。
月に350円の保証料が限度でしょ、それでも3年で12,600円も支払うんだ。
850円は3万円を越すので論外。
保証の内容がわかりませんがDMMでの購入が良いのでは。
書込番号:18959760
0点
ゲームするなら端末のスペックも重要ですが
オンラインゲームだと回線速度も重要です。
DMMや楽天はどうですかね。
故障サポートを考えないなら他のMVNOを選べるのですが。。。
スレ主さんの行動エリアが都市部でないなら回線速度の心配は無用かも知れません。
書込番号:18960325
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

