『Airplayについつ』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『Airplayについつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Airplayについつ

2015/07/12 16:51(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

ネットワーク関係初心者です。

現在、本機とNS-1000MをBluetooth接続で聴いていますが、iPhoneユーザーであることもあり、音質向上の期待も込めまして、Airplayをやってみたいと思うようになりました。

そこで質問ですが、ルーターさえあれば本機とつないでAirplayできるのでしょうか?いろいろ見てみたのですが完全にアナログ頭なのでさっぱり分かりません。どうぞご教示願います。

書込番号:18959642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/12 17:02(1年以上前)

ネットワーク機能がBluetoothだけなのでPMA-50はLAN接続できません。
どうしても…というならネットワークプレーヤーのDNP-730など必要になると思います。

書込番号:18959675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/12 17:38(1年以上前)

こんばんは

スレ主殿に、ひとつお聞きしたいことが


>現在、本機とNS-1000MをBluetooth接続で聴いていますが、


NS-1000Mは、ヤマハNS-1000Mですよね?

どうすれば、パッシブスピーカーを、Bluetooth接続できますかね??


気が向いたらで結構ですので、お返事お待ちしております

書込番号:18959804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/07/12 19:12(1年以上前)

ネットワーク機能ないんですか!分かりませんでした(u_u)

本機はプリメインアンプですので、普通にパッシブとつなぐだけでiPhoneとBluetooth接続できますが?

そうしますと、DAC機能は必要ないので、NA6005か730REかなあ、どっちがいいですかね(^_^;)

書込番号:18960095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2015/07/12 19:35(1年以上前)

AirPlayを使うだけなら、AirMac ExpressかAppleTVを購入し、
光デジタルでPMA-50と接続するのが安上がりです。

書込番号:18960172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2015/07/13 07:13(1年以上前)

TV?ですか⁇

書込番号:18961512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/13 10:38(1年以上前)

>TV?ですか

TVではなくApple TVですよ。
どの様な製品なのかは、スレ主さんがお持ちのスマホやPCで直ぐ調べられますよ。

書込番号:18961859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2015/07/18 19:29(1年以上前)

とりあえずAppleTV入手しました。

しかし・・・このあとは!?

我が家はネットはiPhoneのテザリングでしかやってません。

WiFiはつなげたことがないのですが・・・。

書込番号:18977885

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2015/07/18 22:27(1年以上前)

ああ、AppleTVの方を買われてしまいましたか。
WiFi環境がない人はAirMac Expressを買った方がよかったのですが。
でもAppleTVとiPhone等を直接接続することは可能のようです。
http://applech2.com/archives/41079671.html

なお、私のAppleTVは旧版で上記記事のことができないので、
実際に試して設定方法を助言することはできません。悪しからず。

書込番号:18978479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2015/07/19 08:10(1年以上前)

ちょっと本題からずれるのですが、Wi-Fi設定ってどうやるのでしょう?

iPhone6とAppleTV、パソコン(テザリング)の環境です。

書込番号:18979405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング