『SoftBank光1Gbps』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『SoftBank光1Gbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank光1Gbps

2015/07/14 11:41(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 X/旧Twitter 

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/07/14 11:35:40
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :96.8M(96,814,548bps)
上り速度 :95.2M(95,220,938bps)

本日、SoftBank光を100Mps(VDSL)から1Gbpsへ切り替えました。
WiFi接続では、270.22Mbpsと以前より約2倍速くなりましたが、有線ではあまり変化なしでした。
100Mbp以上の計測サイトが少ない?

書込番号:18965106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/14 15:03(1年以上前)

そうですね。
まだ少ないですよ。
下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/

書込番号:18965529

ナイスクチコミ!1


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 X/旧Twitter 

2015/07/14 23:51(1年以上前)

貴重な情報に
感謝致します。

書込番号:18967009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 X/旧Twitter 

2015/07/16 02:43(1年以上前)

SoftBank光
パソコン速度
下り 426.5Mbps
上り 404.7Mbpsに改善されました。
今までのCAT5(100Mbps)をCAT6(カテゴリー6/1GB対応)に変更。
お騒がせしました。

書込番号:18970263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/16 20:08(1年以上前)

改善されて良かったですね。
その速度なら十分かと思います。

書込番号:18972143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)