『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2015/07/14 15:45(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 mojarinさん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/14 15:40:30
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:大阪府柏原市
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WX01
下り速度:22.1Mbps
(22,053,450bps)
上り速度:1.6Mbps
(1,611,004bps)

書込番号:18965592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/14 19:30(1年以上前)

厳しい評価ですね。

書込番号:18966086

ナイスクチコミ!1


スレ主 mojarinさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/14 19:46(1年以上前)

TRY Wimax中です。
ワイモバからの乗換えを考えつつ。

書込番号:18966128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/15 21:05(1年以上前)

モバイルからモバイルへの乗換ならより厳しいかも知れません。
どちらも、どっちもどっちレベルです。
UQ WiMAXの場合3GB/3日制限で1.5Mbpsからある程度緩和されるとのことですが、(制限がかかれば尚更)恐らく満足のいく速度は出ないと思います。

書込番号:18969354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)