『OCNモバイルワン050プラス+楽天モバイルスタンダードプラン』 の クチコミ掲示板

『OCNモバイルワン050プラス+楽天モバイルスタンダードプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:365件

楽天モバイル、スタンダードプラン 200Kbps 525円
 +
OCNモバイルワン050プラスのみ単独 300円

を合わせて契約した場合、
050プラスのデータ通信の音声通話は可能でしょうか?
音声の遅延、延滞、雑音等はどんな感じになりますか?

つまり
200Kbps で 050プラスのデータ通信をした場合、遅延、延滞、雑音等は発生しますでしょうか?

書込番号:18965760

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/14 20:43(1年以上前)

こんばんは

>200Kbps で 050プラスのデータ通信をした場合、遅延、延滞、雑音等は発生しますでしょうか?

050PLUSを使っていました。
その通信速度では可能性はありありでしょう。

通話するにはどんな通信環境が必要ですか?
http://support.ntt.com/050plus/faq/detail/pid23000002ge

書込番号:18966293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/07/15 15:22(1年以上前)

LVEledeviさん
ありがとうございます。

書込番号:18968406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2015/07/15 15:23(1年以上前)

そのほかに実体験された方いらっしゃいましたら
ご意見おねがいします。

書込番号:18968407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)