『UQ WiMAX 制限中』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『UQ WiMAX 制限中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

UQ WiMAX 制限中

2015/07/14 19:06(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:64件

騒動があってからか、一時的に制限を緩和中みたいです。
これくらいをキープして無制限だったらどんなにいい会社なんだろう

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/14 19:04:49
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都北区
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WX01
下り速度:7.7Mbps
(7,735,399bps)
上り速度:0.6Mbps
(604,656bps)

書込番号:18966021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/07/14 22:10(1年以上前)

こういうことらしいですね。
http://www.uqwimax.jp/lp/3gb/

書込番号:18966620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/07/14 22:39(1年以上前)

tokinkakouさん

そうなんですよねぇ
それで
http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/13/203555
このページのコメント欄を見て、わかったんですよ

制限後はいつもWX01を無印で固定して使っていたもので、気づかなかったです。

書込番号:18966735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/15 20:32(1年以上前)

せめて、無印レベルの速度に制限すれば問題なかったと思いますね。

書込番号:18969198

ナイスクチコミ!0


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/15 20:40(1年以上前)

制限されて其の速度は羨ましいですね^^;

当方の2+、制限されてない状態で下記の通りです

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/15 20:37:01
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都
測定機器:Wi-Fi WALKER NAD11
下り速度:6.2Mbps
(6,214,804bps)
上り速度:0.7Mbps
(687,818bps)

書込番号:18969228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/15 21:07(1年以上前)

それは、単純に
・電波受信状態が悪い
・混雑している
のいずれかではないでしょうか?

書込番号:18969365

ナイスクチコミ!1


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/15 21:19(1年以上前)

いいえ、違います。
外で測ろうが何時に測ろうが、大体同じくらいの速度です。

そんな事が分からないほど馬鹿ではありません。

書込番号:18969424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)