『こんなのきました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなのきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなのきました。

2015/07/14 20:14(1年以上前)


CDプレーヤー

スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

http://mg.joshin.co.jp/c/tl?i=MsSecFYz4460z7uiQ

書込番号:18966194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 20:24(1年以上前)

達夫さん、こんばんわです。

拝見させて頂きました!!!! いつもご情報、有難うございます。

追伸; 達夫さんの縁側を拝見致しました。微笑みの国 → タイランド!!!
チャオプラヤ川は 沢山の魚が居ります。 暁の寺、 黄金の王宮、 アユタヤ遺跡.....
黄金のベンジャロン焼きや、 品のある翡翠色のセラドン焼きの 陶器。
象にも 乗りました。
キックボクシングも見学しました。
トムヤムクンや シンハ・ビールも 美味です。
女人街や 男人街にも 遊びに行きました。
なんと言いましても、 マンボという ニューハーフ・ショーは とても楽しかったですよ!!!!
超美人系もいますし、 お笑い系もいます。
信仰心の厚い仏教国ですので、お寺や 寺院等々 見どころ満載であります。

ではでは、また。

書込番号:18966228

ナイスクチコミ!4


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/07/14 20:33(1年以上前)

倫敦さん、こんばんは(笑)。
「マッドマックス/怒りのデスロード」ばりのブッチぎりの書き込み、見事です(笑)。

書込番号:18966260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 20:39(1年以上前)

達夫さん、こんばんわです。

ターミネーター新作ばりのスピードです!!!!
ではでは、また。
いつも書き込みさせて頂きまして有難うございます。
失礼致します。

書込番号:18966279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 20:44(1年以上前)

こんなんでましたけど

http://www.sony.jp/store/retail/ginza/index.html




達夫さんには、悪いけど、情報遅すぎ

Myページの価格コムニュース見てませんの?



蛇足ですが

昔、こんなの買ったことありますよ(笑

エソテリック X-1S Limited
http://audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/x-1slimited.html

漆塗りのCDプレーヤー

私は、いぶし銀地を買いましたけどね(笑

書込番号:18966296

ナイスクチコミ!3


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/07/14 20:50(1年以上前)

JBLさん、こんばんは。
また今日きたのですよ(笑)。
最新情報ではなく、オススメ情報のようです。

ソニーストア銀座ですか。オーディオ路線は完全に
終焉のようですね。
ではでは。

書込番号:18966317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/14 21:25(1年以上前)

おぉ、達夫さん こんばんは

すごいハイエンドブランドですね、身に余る光栄に浴します(笑い)。

書込番号:18966434

ナイスクチコミ!2


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/07/14 21:37(1年以上前)

里いもさん、こんばんは。
デッドエンドな私には関係のない話しですが(笑)。
ではでは。

書込番号:18966484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング