『フジテレビTwoのワンピース番組保存について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フジテレビTwoのワンピース番組保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

フジテレビTWOでワンピースの各シリーズを撮り溜めしているんですが、
番組数が多いので、シリーズ毎に、NASとかで管理できないかと思っているところです。
何か、オススメの管理方法はないでしょうか

書込番号:18966248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2015/07/15 05:39(1年以上前)

BD-REに焼き、必要な時に戻す。

書込番号:18967373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6169件Goodアンサー獲得:531件

2015/07/15 08:04(1年以上前)

プレミアなら複数のREC-BOX等へ録画先を指定する。

書込番号:18967547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/15 14:23(1年以上前)

RECBOXがいいんじゃないですかね。
私はイーストブルーから全部
RECBOX1台に入れてますよ。
HVL-A2.0なんか安くて
いいんじゃないですかね。

書込番号:18968299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2015/07/15 19:15(1年以上前)

RECBOXはNASと言うことで、
耐久性の高いHDDを使っていると思いますが、
具体的にどのHDDを使っているのか
わかりませんでしょうか?

書込番号:18968945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング