『SanDiskの無線LAN内蔵のUSBメモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SanDiskの無線LAN内蔵のUSBメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SanDiskの無線LAN内蔵のUSBメモリ

2015/07/15 15:26(1年以上前)


USBメモリー

USB2.0 29.99〜99.99ドル
内蔵バッテリ IEEE 802.11b/g/n無線LAN
本体サイズ 77mm×19mm×11mm 重量21.76g

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150715_711822.html
http://www.sandisk.com/products/wireless/flash-stick/

書込番号:18968413

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/07/15 16:38(1年以上前)

これ、USBはデータのやり取り以外に充電にも使われる、ってことですね?
・・・・・・もし私がこれ買ったら、USBは充電にしか使わないような気がするのだけれど、そういうのをUSBメモリーとは言わないで何か違う呼び名を考えていそうな、そんな予感。
実におもしろい。

書込番号:18968569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/07/15 16:44(1年以上前)

USB2.0だし 熱も気になるがね〜
マルチに使う人には良いかもですが。

書込番号:18968579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/07/15 21:47(1年以上前)

無線LAN+USBメモリー・・・ですか。
モバイルバッテリーや、充電専用ケーブルで駆動させたら小型サーバーになっていいんじゃないですか?
あとSandiskの信頼性ってのがいいですね。

書込番号:18969542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/07/15 22:01(1年以上前)

OH!Yes メーカーが良いです。

書込番号:18969596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/16 08:35(1年以上前)

小型のモバイルバッテリーにぶっさして持ちあるくのはいいかも。でもルーティング機能がPCに接続しながらでないと使えないなら、ちょっとナンセンス…

あとSIMが刺さるモデルが出てくれれば、+5ドルでもいいかな。

書込番号:18970597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング