『おもてなしの心 パルム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『おもてなしの心 パルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

おもてなしの心 パルム

2015/07/15 19:10(1年以上前)


アイスクリーム

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

みなさん ごきげんいかがですか?
wadapapaと言う者でござんす♪

実は 私は無類のアイス好きなんです。その中でも 私のオススメはパルムです。

このアイスを開発した人は 天才ではないでしょうか?私は 数あるアイスの中でも ひとつの終着点になりうるアイスだと思ってます。

言いたかったのは それだけ〜♪

書込番号:18968936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/15 19:54(1年以上前)

♪ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君♪

書込番号:18969067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/07/15 21:46(1年以上前)

こんばんは。
パルム美味しいですよね〜、私も大好きです。あのロッテが早速パクっていますが。

http://ameblo.jp/dolphin222/entry-11974888224.html

と思ったら、明治よお前もか!?。

http://reigai.meblog.biz/image/meiji_ChocoIceB_NCPV1.jpg

書込番号:18969539

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/16 06:04(1年以上前)

ツキサムanパンさん おはようございます。
まさか 和菓子だけでなく アイスも好きだったんですね(笑

コレもパクりに なるかもしれませんが、シャトレーゼのピュルテもオススメです。
https://www.chateraise.co.jp/sphone/products/detail.php?product_id=188178&category_id=45&pc_disp=0
4個入りですが、237円とパルムより 買いやすい値段です。

では では。

書込番号:18970344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/04 17:02(1年以上前)

アタシもパルム好き…
出来ればホワイトチョコのコーティングの…

書込番号:19025219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/04 18:50(1年以上前)

私も好きです!

書込番号:19025420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/05 09:43(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
先日アタシが買い物行けなくて家族にパルム=何時も買ってるチョココーティングのアイスって頼んだら明治の類似品買って来て萎えましたφ(..)

書込番号:19026975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/08/05 22:50(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

あはは〜、それは残念でしたね。
でも、ロッテぢゃなかったから、まだマシでしたね。 :)p

書込番号:19028730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/11 21:44(1年以上前)

ですね(^^)
チョコレートは明治って言いますからf(^_^;

書込番号:19043886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/08/11 21:58(1年以上前)

す 凄い。

レスポンスは悪いが会話が成り立ってる(驚き

では では。

書込番号:19043944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/09/26 13:26(1年以上前)

>wadapapaさん
苺クリームにホワイトチョコのパルム美味しゅう御座いました(^o^)

書込番号:19175039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/10/11 06:58(1年以上前)

>wadapapaさん

はじめまして。

シャトレーゼって、たしか山梨県にある企業ですよね。
スイーツ直売店の洋菓子、和菓子ともに、とってもおいしかったです!
(⌒0⌒)/

書込番号:19216854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)