今年の4月25日以降の系統連携または新築契約した方へのキャンペーンってご存知でしょうか?
メーカーや販売店からの情報は一切なく、FacebookのCMで見つけ、5月の連携でしたので応募条件に合っていましたので早速応募してみました。
2000軒の当選ということで確率は高そうで、下記のURLにお知らせがあります。
http://www.solar-frontier.com/jpn/residential/campaign/2015/index.html
今は2回目の応募期間になっているようです。
1回目の抽選に当選したようで、SFからお知らせが届きました。
添付画像のような内容で、ウチの場合はキャッシュバックを選び、ハガキを投函しました。
1000軒ずつということで、かなり当選確率は高そうですので、ご存知なかった方も応募されては?
書込番号:18970840
2点
選べるんでしたらキャッシュバックの方が良いですよね。
書込番号:18970864
0点
キャンぺ応募には系統連系日を示した資料が必要みたいですが、何を提出されましたか?
私も8月中に応募するつもりなので教えてください。
書込番号:18971882
1点
湯〜迷人さん
工場のある地場産の牛肉と米より、やはり使い勝手の良いキャッシュバックが良いですよね。
系統連携までの遅れを取り返せました(喜)
書込番号:18971969
0点
gyongさん
添付画像の系統連携のお知らせを添付しました。
連携開始日よりも契約日の方が後ですが、なんの問題もなく。
SFから問い合わせのTELもありましたが、親切でしたよ。
ぜひお申し込みを!
書込番号:18971979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「太陽光発電 ソーラーフロンティア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/21 12:45:49 | |
| 2 | 2024/11/10 22:01:02 | |
| 3 | 2024/01/18 11:12:37 | |
| 3 | 2023/04/26 23:27:04 | |
| 6 | 2023/02/04 21:50:36 | |
| 8 | 2022/07/12 0:31:00 | |
| 3 | 2020/07/24 23:21:55 | |
| 3 | 2020/05/17 17:46:59 | |
| 1 | 2020/01/12 6:05:21 | |
| 9 | 2019/04/14 12:38:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)




