『並行価格について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『並行価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

並行価格について

2015/07/16 18:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:12件

初書き込みさせていただきます。
宜しくお願いします。

当方116520黒の買い戻しを考えており、並行での購入を検討しております。
その際に色々な掲示板等で情報を調べているのですが、たまに「並行店にデイトナSSの在庫が想像を絶する程ダブついている」等といった口コミを見かけます。
それとは別に通販でもよくチェックしているのですが中古が全く売れていない感じがします。

お聞きしたいのですがダブついている等の情報は本当なのでしょうか?
後今の価格では買い時では無いのでしょうか?

有りがちな質問で申し訳ありませんが皆さまの見解をお教え頂ければ幸いです。


書込番号:18971868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/16 21:19(1年以上前)

何処の並行店見ても新品、中古問わず置いてない店を探すのが難しいくらいダブダブですよ。

書込番号:18972409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/07/16 22:12(1年以上前)

メッシュリングさんどうもありがとうございます。

やはりそうなんですか。
本当の所言いますと、116520は使用したくて買い戻したいのですが、やはりそれ以外にもいざ売る時の事も考慮しているので116520に関してはそれは心配いらないなと思ってたのですが、じゃあそれも確かでは無いのですかね(^^;

書込番号:18972642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/16 23:25(1年以上前)

プレ値で買う事には否定的ではありませんけど、今現在、売る事まで考慮すると旨味はないでしょうね…。世界的にも150万で買う事に魅力ないと思います。
海外からのお客様、誰も並行店で買わないじゃないですか。正規価格が美味しいから買うだけだと思いますよ。使う事を第1に考えて買うなら その先はあまり考えない方が良いような気がしますが…。(^^;;
私は好きなだけ使い倒しても手放す時にはそれなりの価値になる、その程度にしか考えてませんよ。

書込番号:18972931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/07/17 23:09(1年以上前)

sora_1978さんどうもありがとうございます(^-^)

確かにそうですね。
使用したくて欲しい物なので将来上がるか現状維持か下がるか等その時にならないと誰にも分からないですしあまりその辺りはシビアに悩まない方がいいですね(^^;

書込番号:18975701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/21 19:29(1年以上前)

私は手放したくなるようなモノは買いません!!!





と言う気持ちで
買い物をするようにしてます(^o^ゞ

書込番号:18986880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング