ペット用品なんでも掲示板
1年以上使用しましたが、内部を掃除できない仕様なので蛆がわきます。小さな蛾の幼虫です。エサ皿のなかに5匹以上モゾモゾ動いているのを発見しました。蛹が羽化して室内を舞います。虫の苦手な人は卒倒するかも。夏場留守にする時は要注意です。
正確に動くので重宝するのですが、餌が出すぎると溜まって内部の隙間に落ちてくる構造です。定期的に氷結する殺虫剤を使用すると便利かもしれませんが基板が傷むかも。
書込番号:18981760
3点
拝見しました
メーカーに対策なければ
米びつなどに使われる虫除け使う方法が
代用できるかな?
それでは
書込番号:18984091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記のような、回転式の自動給餌器の方が、清掃は簡単で衛生的です。
給餌量も確実で良いんじゃないでしょうか。
難点は最大6食分しかセット出来ないところ。
ただ1日1食にすれば6日間は持ちますね。
ドライフード以外のセットも可能です。
http://kakaku.com/item/56040311140/
書込番号:19057247
1点
一度メーカーに送って掃除してみます。
その間のピンチヒッターとして紹介していただいた商品を使用します。
ご教示ありがとうございました。
書込番号:19059516
0点
「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/22 8:57:30 | |
| 1 | 2024/04/15 16:25:47 | |
| 0 | 2020/03/20 15:37:59 | |
| 0 | 2019/05/10 11:56:29 | |
| 0 | 2015/07/27 11:39:43 | |
| 3 | 2015/08/17 12:58:04 | |
| 11 | 2015/05/07 22:16:33 | |
| 1 | 2014/11/09 11:15:06 | |
| 0 | 2014/08/05 9:31:25 | |
| 0 | 2014/01/04 18:44:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ペット)
クチコミ掲示板 ご利用案内

