『エアコンのリモコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコンのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンのリモコン

2015/07/22 13:07(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

パナソニックの20年近く前のエアコンのリモコンG28AC626を買おうとすると中古でも高いです。おそらく互換性のある安いリモコンもあると思います。

できればデザインのよいものを紹介してもらえませんか??

書込番号:18988965

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/22 13:44(1年以上前)

snooker147さん  こんにちは。  どれか合うかも?
エアコンの万能リモコン ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%b8%87%e8%83%bd%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b3

書込番号:18989020

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/22 14:12(1年以上前)

こんにちは

純正品がヤフオクへ1000円で出ていますね、誰も入札が無く、あと8時間で終了します。
売れないと再出品されると思いますが、お急ぎならすぐに入札なさるのがいいでしょう。
写真見る限りきれいでした。

書込番号:18989062

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

2015/07/24 00:55(1年以上前)

オームのにしました。ありがとうございました。

書込番号:18993685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/20 09:13(1年以上前)

僕もG28AC626を探してます。互換性リモコンでご購入して使えたやつ教えていただけないでしょうか?

書込番号:25932042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング