『クセになる味』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クセになる味』 のクチコミ掲示板

RSS


「袋麺・インスタント麺」のクチコミ掲示板に
袋麺・インスタント麺を新規書き込み袋麺・インスタント麺をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信22

お気に入りに追加

標準

クセになる味

2015/07/23 00:02(1年以上前)


袋麺・インスタント麺

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

ラーメンと言えば山岡屋ですね。
北海道にいながらにして、家系ラーメンを食べたい時は 迷わずココでしょ。

と言うか北海道で家系はココしかないのかも?因みに 私は麺硬め派です。

では では。

書込番号:18990567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/23 02:46(1年以上前)

wadapapaさん、酷い人だ・・・・・・ラーメン!!

しかも、わが町にはこの時間でもやってるラーメン屋が沢山ある・・・・・・食べたくなっちゃうでしょw

横浜の家系もきらいではないのですが、僕がすきなのは「佐賀ラーメン」です。
特徴は澄んでいる豚骨。中太麺で柔らか目。

ち、佐賀ラーメンの店はおわってるぜ、しかたない、背油チャチャ系の店に行ってきますw

書込番号:18990790

ナイスクチコミ!2


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/23 05:17(1年以上前)

Whisper Notさん

ラーメン食べたくなりましたか?深夜のラーメンには魔性の魅力がありますからね。
私も若い頃は、夜中でもラーメン食べに行ってましたが、やっぱり太るので今は、自主規制かけてます(笑

もしドラゴボールで願いごとがかなうなら、無限のお金をもらうか、いくら食べても太らない身体にしてもらうか、ガチで悩みますね

では では。

書込番号:18990857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/23 05:20(1年以上前)

おはようございます。
北海道旅行で夜、飲みに行った後に入ったラーメン屋は一風堂でした(笑)。酔ってて何処に来てるか分からなくなってたのでしょうか。
ではでは〜。

書込番号:18990858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/23 05:29(1年以上前)

達夫さん おはようございます。

札幌に旅行に来てまで、九州のラーメン食べるとは、達夫さんは 私生活もセンスのかたまりですね(笑

そう言えば、関東方面でも本場札幌ラーメンなどと言った、ラーメン屋がけっこうありますが、今まで私が入ったラーメン屋はすべて嘘つきでした(笑
絶対に札幌ラーメンを食べた事ない人が、本場札幌ラーメンをやってますね(苦笑い

では では。

書込番号:18990865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/23 09:12(1年以上前)

wadapapaさん

おはようございます(^ー^)ノ

やはり皆さん…ラーメンはお好きなお好きなようですね(≧∇≦)
私の温泉県で北海道のラーメンと言えば、ズバリ!味噌乃家(*^^*)

本家の北海道にあるのか分かりませんが、7種類の味噌を調合したスープは絶品です。

whisperさんの佐賀ラーメン…
正確には久留米ラーメンからの派生ですが、3種類の豚骨を8時間煮込んだスープは、アッサリしてコクがあります。
私の地区だと青龍軒というお店があり、そこのオヤジさん曰く…
夏場は骨が腐敗し易いから、なかなか良い骨が無いのでスープが出来ない日もある…と申してましたf^_^;)

ちなみに…長浜ラーメンは博多(福岡市内)発祥で、3玉までの替玉は無料。
福岡県民はラーメンのイメージありますが、北九州寄りだとうどんの方が多いんですよ(^◇^;)

書込番号:18991199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/07/23 15:03(1年以上前)

ラーメンは、カレーと同じく、ルール無用のなんでもありなところが最高!!

手打ちラーメンなんてノボリをみると「これがラーメンだな」とか感心します、ラーメンのラーは伸ばすという意味なのに、手打ち!!

正に、日本のラーメンを象徴とした言葉ですよね、「手打ちラーメン」

さて、深夜のちゃちゃ系は胃にきますねw(結局、行った)
こういう時は、さっぱりとした塩ラーメンが食べたくなります。
鶏がらでとった澄んだスープも大好き、鶏がらベースに、海老の出汁を加えたモノとか本当に大好きです。

書込番号:18992019

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/23 15:26(1年以上前)

Whisper Notさん

ちゃちゃ系 って背脂がたっぷり入ってるラーメンですよね?
もしかしたら たまたまかもしれませんが、私が過去に行った ちゃちゃ系のラーメン屋は 何故かお店の床が全店ヌルヌルしてました。

味は好きなんですけどね〜

では では。

書込番号:18992070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/23 15:36(1年以上前)

こんちは。
栃木の佐野ラーメン。コシのある青竹手打ち麺、あっさりスープ。美味いよ。
https://www.rankingshare.jp/rank/lfqeatizzg
ではでは〜。

書込番号:18992091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/23 19:06(1年以上前)

この夏はじめて…

冷やし中華 はじめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:18992500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/07/24 00:02(1年以上前)

やるね!お父さん!

オーディオ板かと思うメンバー(笑)

関西人ですが、豚骨ラーメンは博多で食べるのがやはり美味しい!
こっちの豚骨ラーメンって書いてる店はほとんど本場の店に負けてます。
麺はバリカタが好み!

うどんは香川の圧勝(笑)
レベルが違いすぎです。

大阪は皆さんのご想像どおり、粉もんですね。
お好み焼きからたこ焼、焼きそば。

他のとこで食べれません(笑)

って、オーディオが食べ物になっただけー(笑)

書込番号:18993532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2015/07/24 02:11(1年以上前)

なんてスレに来てしまったんだ。

夜にみてはいけませんね。

明日はラーメン食ってきます(笑)

書込番号:18993777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/24 05:02(1年以上前)

みなさんおはようございます。

今 スレ見てみたら たしかにオーディオマニア達が集結して 何故かラーメンの話しをしてますね(笑

そのうち 誰か、ラーメンどんぶりの下にインシュレーターを入れた方が、美味くなる!!とか言い出しそうで、心配になって来ました(笑

因みに
山岡屋には朝ラーメンと言う物があります。
販売時間は4時〜11時までで、値段は400円です。
https://www.yamaokaya.com/menus/29

書込番号:18993858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/24 05:16(1年以上前)

セパレートラーメン。あっ、つけ麺か。
あれ?オレ、スベッた?(笑)。ではでは〜。

書込番号:18993867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2015/07/24 07:03(1年以上前)

達夫さん おはようございます。
大丈夫です♪滑ってません。 全然普通です。

私の様に すべり芸を極めて来ると、もう何も感じなくなるので、滑ってるか どうかすら 確認しなく なって来ますから〜 (爆笑

私は自分の縁側でも、滑り散らかしてますが、なかでも タイトルが滑ってしまった場合はちょっとヤバイですね〜(笑
でも 私の縁側は みなさん 真面目な方 多いんで、タイトル滑っても何事も無かったかのように書き込みしてくれますね(笑

書込番号:18993989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/24 20:22(1年以上前)

うーん…

音に拘りを持つ方々…

食べ物にも拘りがありそう(≧∇≦)笑

皆さん!
明日からは料理を作ってくれる奥さん!板前さん!コックさんに敬意を払い、感謝して頂きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

音作りでは皆さんに及びませんが…味作りなら…
勝ったね(^∇^)笑笑

…whisperさんが強敵なくらいか( ̄+ー ̄)

書込番号:18995544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/08 18:47(1年以上前)

麺以外はオリジナル( ´ ▽ ` )ノ

盛岡の冷麺は有名ですが…

我が温泉県の温泉市も、別府冷麺と言うメニューがあります(⌒▽⌒)

冷麺はじめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:19035614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/08 19:28(1年以上前)

こんばんは。
私、冷麺好きなのですよ(笑)。焼き肉屋のシメは夏は
冷麺、それ以外はクッパと決めています。
たまに冷麺がない店がありますが、Why japanese ピーポー!と怒りMAX になります(笑)。

しかし、往年のプレーヤーさん、マジ旨そうですね。ではでは〜。

書込番号:19035710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/09 08:29(1年以上前)

達夫さん おはようございます(^ー^)ノ

地域によっては冷麺に馴染みのない地区もありますよね(^◇^;)
私の地域では、街ぐるみで冷麺を名物に!って感じなので、焼肉屋に冷麺が無い店はありません(^∇^)!
ただし…美味い不味いはありますよ(笑)

うちの冷麺は出汁やキムチも自家製!
昨日の冷麺には、タコキムチを乗せてみました(^o^)/

書込番号:19037060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/09 08:50(1年以上前)

往年のプレーヤーさん、おはようございます。
タコキムチですか〜、ツボにハマりまくりです(笑)。

高校野球でも観て昼間から1杯やりたいですが、懲役の強制労働のように今日も仕事ですわ(笑)。
では、また〜。

書込番号:19037095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/09 08:58(1年以上前)

達夫さん

なかなかタコキムチ…冷麺にはピッタリでしょ(^o^)/

自営だと…仕事も休みも関係ないのが辛いところですねf^_^;)

今日も暑くなりそうなので、水分補給はしっかり取って熱中症にお気をつけ下さいヽ(;▽;)ノ

書込番号:19037114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/09 09:01(1年以上前)

どうもです。
往年のプレーヤーさんも、よい日曜日を。
ではー。

書込番号:19037123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/21 19:25(1年以上前)

パスタですが(^ー^)ノ

長男は、ニンニク鷹の爪を入れた辛いパスタに対応出来るようになりました(^∇^)

書込番号:19070944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング