『どこのメーカーに、電話!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > 模型 > すべて

『どこのメーカーに、電話!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「模型」のクチコミ掲示板に
模型を新規書き込み模型をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

どこのメーカーに、電話!?

2015/07/23 13:18(1年以上前)


模型

「シャア専用オーリス」

書込番号:18991801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/23 13:43(1年以上前)

TOYOTA…!?

書込番号:18991847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 13:54(1年以上前)

☆M6☆さん
ジオニックバンダイ?!

書込番号:18991864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/23 13:56(1年以上前)


aoshima…?σ(o'ω'o)モキュ

書込番号:18991868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 14:04(1年以上前)

さくら印さん
?!

書込番号:18991886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/23 16:41(1年以上前)

>aoshima…?σ(o'ω'o)モキュ

東京都時事、意地悪ばあさん(笑)
そして、踊る大捜査線。

室井さん、レインボーブリッジ封鎖出来ましぇーん

書込番号:18992191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/23 16:47(1年以上前)

訂正(T_T)

元・東京都知事

書込番号:18992201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/23 17:40(1年以上前)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC_(%E7%8E%A9%E5%85%B7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)

クローバー

( ̄ー ̄)

書込番号:18992307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 17:43(1年以上前)

スーパーホーさん
うん〜・・・

書込番号:18992312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/23 17:52(1年以上前)


nightbearさん


クローバー たくさん でましたが

その中の

玩具メーカー です

BANDAI の 前の スポンサー です。


書込番号:18992340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 18:01(1年以上前)

スーパーホーさん
うん〜・・・

書込番号:18992351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/23 18:05(1年以上前)

BANDAI = ガンダム

ガンダム = BANDAI


に なっていますが

最初の スポンサー は クローバー でした

皆さん 知ってる 話です。

マクロス は 最初 イマイ と アリイ

書込番号:18992364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 18:18(1年以上前)

スーパーホーさん
そうなんゃ。
マクロスはな。

書込番号:18992381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 18:22(1年以上前)

スーパーホーさん
マクロス=長谷川=モデモ

書込番号:18992388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/23 18:36(1年以上前)

中〜高校 時代 イマイ、アリイ の 模型を 買いましたが


のちに 出た ハセガワ製 バルキリー は 買ったことは ありません

最初 飛行機状態 の 模型だけ でしたが

バトロイド も 出ました

完全変形なら 組み立て 塗装済み

やまと製(現在は 他社が引き継ぎ 確か アルカディア社?)

が スタイリング 抜群の ようです

もちろん 後期生産モデル。


書込番号:18992417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 18:39(1年以上前)

スーパーホーさん
そうなんゃ

書込番号:18992422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/23 18:57(1年以上前)

ジオトニックトヨタ…!?

書込番号:18992473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/07/23 19:08(1年以上前)

☆M6☆さん
1/1

書込番号:18992503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/14 19:55(1年以上前)

マクロス…
グラージ、デストロイドモンスターの当時物のプラモ未組立在り(^^)
何故マイナーなキャラのプラモ買ってるのか当時のアタシが理解出来ない…(;-;)

書込番号:19051876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/08/15 06:52(1年以上前)

Jennifer Chenさん
Xー29

書込番号:19053017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「模型」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ?と思いきや 0 2025/05/28 22:02:33
今日はRG版の暁の発売日 0 2024/12/14 9:59:29
パクトラタミヤの甲板色について 0 2024/11/28 16:09:15
後期モデル 0 2022/08/30 20:33:46
カッコイイ 1 2022/05/04 8:51:43
良く出来てます 0 2022/03/02 5:30:11
AOSHIMA、汎用最新護衛艦しらぬいを発売 1 2019/06/04 12:32:02
ダイキャスト製1/18ミニカーはタイヤを浮かせましょう! 0 2017/06/04 9:25:28
マセラティ クアトロポルテGTS ダークブルー購入 0 2017/05/29 2:40:31
危険! 3 2016/07/23 0:36:13

「模型」のクチコミを見る(全 72件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)