『二本目買いました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二本目買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

二本目買いました!

2015/07/24 14:36(1年以上前)


腕時計

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

こんにちはお世話になります。
1ヶ月前にタグホイヤーカレラを購入してどっぷり機械式腕時計にはまりました。
しかし、カレラは仕事ではなかなか付けれない(傷が心配)ので20万くらいで二本目を検討中でした。
ボールウォッチにしようか、タグホイヤーフォーミュラ1にしようか迷って迷って、
タグホイヤーアクアレーサーアルミニウムベゼルのブルーに決めました。←タグホイヤーのHPで気になった
しかし!!
在庫が店にない、ない、ない。
結局ご贔屓してくださっている正規店に取り寄せて貰って気に入ったら買ってね、気に入らなかったら他ので大丈夫と言ってくれまして、
日本に新品で残り3本の内1本を取り寄せて貰いました。
早速見に行ったら、自分が思ってた通りの美しさで、決めました。
おまけでキーホルダーとかペアケースとかいろいろくれました!!
タグホイヤーいい時計作りますね(>_<)
並べてニヤニヤしています。

書込番号:18994858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/24 21:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。

やはりタグ・ホイヤーになりましたか(^^)
アクアレーサーもシンプルで素敵なモデルですよね。。。

少し予算オーバーでしょうか?
しかし,ご自分の気に入った物が一番です。

仕事でもガシガシ使える?(^^;;
ベゼルがアルミなので傷にはご注意ください。

書込番号:18995712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 22:16(1年以上前)

三本目は…!?

書込番号:18995929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/24 22:22(1年以上前)

ドジョウぉー(^◇^)ノ

書込番号:18995954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 22:29(1年以上前)

鰌…( ;´・ω・`)

書込番号:18995984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2015/07/24 23:05(1年以上前)

通行人・・Aさん

はい(>_<)少しオーバーですが綺麗だったので予算に関しては妥協しました。

確かにアルミニウムなのでガシガシは、、笑
500Mセラミックベゼルもありましたが、セラミックモデルは少し色も下品でだめでした。

ありがとうございました。

書込番号:18996089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2015/07/24 23:07(1年以上前)

☆M6☆さん

3本目はパネライかGSあたりにしましょうかね\(^o^)/笑
今すぐは無理ですが、、、

書込番号:18996094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 23:08(1年以上前)

GSぃぃですね(o^-')b !

書込番号:18996103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2015/07/24 23:17(1年以上前)

☆M6☆さん
後10年くらいしてからですけどね(>_<)
タグホイヤーのカレラ買う前にGS見ていたら、
GSのマスターショップ限定モデルにもしかしたらしていたかもです笑
GS=おっさんイメージしかなかったので結構かっこいい時計があるのはしりませんでした^_^;

書込番号:18996126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180512件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング