『銀座 周辺 正規店に有りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『銀座 周辺 正規店に有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

銀座 周辺 正規店に有りますか?

2015/07/24 21:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

初めて投稿します。
ノンデイト サブマリーナを銀座周辺の正規店で購入したいと考え本日夕方百貨店などに訪ねて来ましたが、
どこも「ございません!」と言うお決まりの返事でした。
懲りずに明日・明後日と店を訪れる予定ですが、ここ数日内で銀座周辺の正規店でサブマリーナを見かけた情報などございましたら教え下さい。
投稿初心者ですので失礼な点などありましたら合わせましてご指摘ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:18995744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/24 22:25(1年以上前)

22日、23日と私も正規店を巡りましたがシードゥエラーしかありませんでした。

書込番号:18995968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/24 23:04(1年以上前)

越前屋忠相さん、返信有り難うごさいます。
やはりサブマリーナ有りませんか…。
今の時期がダイバーウオッチが一番売れる季節と言う事も影響しているのでしょうか…?
もう少し捜索範囲を広げてみることにします。
有り難うございました。

書込番号:18996086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/25 20:06(1年以上前)

7/22に某百貨店(某地方都市正規店)にて購入しました。
以前から何度か電話にて入荷の確認をしいましたが
なかなかタイミングが悪く、又、入荷履歴も知らせる事が出来ないとのことで
半ばあきらめておりました。
たまたま、このスレで正規店に入荷がありの書き込みを見つけ
ダメもとで問い合わせしたら1本入荷したとの事。
翌日行く旨伝え、無事購入となりました。
店員さんの話ですと、1ヶ月に1本位ペースの入荷しているとのことです。
諦めずにしつこく((笑))電話して見てくだささい。

書込番号:18998318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/25 20:32(1年以上前)

hanhinasakuraさん返信有り難うごさいます。
本日、銀座周辺だけでなく範囲を広げて探してみました。
欲しいオーラが少ないのか…巡り会うタイミングが合わないのか…ちょっと落ち込む気持ちを奮い起たせ明日も元気に探してみます。
縁合って購入できましたらお知らせいたします。
有り難うございました!

書込番号:18998381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/25 21:21(1年以上前)

問題ございません。
ご希望のノンデイトもシードもすぐに見つかります。
正規店でも品数の多い大型店に的をしぼって、
通えばショーケースに並んでますよ。

書込番号:18998513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/25 21:30(1年以上前)

GDSAKUさま返信有り難うごさいます。

希望を持ってギラギラ眼と欲しいオーラ全開で探してみます。

有り難うございました。

書込番号:18998545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/26 22:34(1年以上前)

本日正規店で購入できました。
みなさま、有り難うございました。

書込番号:19001915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/26 23:09(1年以上前)

ご購入本当におめでとうございます!
自分も購入時の興奮と嬉しさを思い出します
購入から約半年がたち、小傷がたくさんつきましたが、逆に味が出て最高にかっこいいです
114060最高ですね
お互いに大切に使いましょう(^^)

書込番号:19002023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/07/27 15:08(1年以上前)

購入おめでとうございます!

保証書に銀座の住所と店名ってのも格好良いと思いますが、偶然の出会いも素敵だと思います。

最近は正規店でスポーツロレックス自体見かけることが少なくなり、具体的な店名だとよろしく無いと思いますので、銀座周辺と池袋、新宿程度で構いませんので、差支えなければどの辺りのお店にあったのか教えて頂けると参考にしたいです。

書込番号:19003308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 16:39(1年以上前)

Congratulations!

書込番号:19003507

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/07/27 20:10(1年以上前)

らい,COMさん、Lykeiōnさん、hanhinasakuraさん返信有り難うございます。

購入出来た店は銀座周辺では無い百貨店です。

朝一で訪れた事もあり店員さんが「探していましたか?」と一言いった後に裏から出して来てくれました。

昨日入庫したばかりとの事で超ラッキー!な気持ちで有難く買わせて頂きました。

これからノンデイトサブマリーナを大切に使い倒して行くつもりです!!

皆さん返信有り難うございました。

書込番号:19003961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/08/04 11:17(1年以上前)

>hanhinasakuraさん
>Lykeiōnさん
>らい.comさん
>GDSAKUさん
>越前屋忠相さん
皆様つたないスレッドにも拘らず情報を頂きありがとうございました。

購入3日めにしてケース左上に傷を付けてしましたが、これも運命と受け入れ大切に使用してゆきたいと思います。

大変ありがとうございました。

書込番号:19024592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/08/05 10:19(1年以上前)

自分の114060も購入して半年で細かい傷だらけになってます
傷が似合う時計でますます愛着湧いてます(^^)
自分も初めは傷が気になりましたが
傷が付けば付くほどに、男の道具感が増していくような気がして毎日晩酌しながら見惚れてしまいます(^^;;

書込番号:19027040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング