『Sparkler Audio』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Sparkler Audio』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Sparkler Audio

2015/07/27 14:14(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

http://sparkler-audio.com/products.html
ご存知の方、既に紹介されたかも知れませんが。

専門ではなく、総合的に製品を揃えていますね。
どんな音か興味深いですね。

書込番号:19003232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/27 14:25(1年以上前)

こんにちは

面白い情報ありがとう。
スピーカーはまさに切り株へ載せて鳴らすのがぴったりの感じですね。
製品全体へ共通するデザインは70年前の戦争直後の製品を思い出します。
DACなど、自作にも見えます。

書込番号:19003246

ナイスクチコミ!2


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/07/27 15:08(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。
山梨のメーカーのようですね。3年くらい前に仕事関係で山梨にいきましたが、その時は知りませんでした。
また行く機会があれば、ご当地ショップで聴いてみたいですね。
では。

書込番号:19003309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/27 15:18(1年以上前)

社長さんの経歴や写真も載ってましたね、何でも数値へ置き換えることがお好きとのこと。
学者のような方が作る音って、聴いてみたいですね。
お顔はトヨタの社長さんを思い出しました。

書込番号:19003325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング