『サブでタブレットかスマートフォンを検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブでタブレットかスマートフォンを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

オススメのタブレット端末かスマートフォン。

メインで使用しているスマートフォンがあるので、
サブは契約はせず、Wifiのみで使用するつもりです。
動画を見たり、ちょっとゲームをするかも(対応してなくて出来なくてもいいやと思ってます。)
もう手元にはないのですが、サブで使用していたのがSHL23です。
契約出来なくてサブになったというのが実際の所ですが・・・
アマゾンで見かけた中国製の物はバッテリーが持たない、タップしてもずれてる・・・だとか散々みたいなので
怖いなと思いつつもどれが良いのか分かりません。
良い物というより無難な物が欲しいといった感じです。価格は安いにこしたことはないのですが。
ちょっと漠然としておりますがアドバイスをもらえたらと思います。

書込番号:19010218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/30 01:39(1年以上前)

タブレットでよいかと。

Xperia Z Ultra

防水もあり、安くなってオススメ。
Androidは4.4.2なのでChromeCastの画面のキャストはできない。

書込番号:19010259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/30 10:13(1年以上前)

HuaweiのMediaPadシリーズ等はいかがでしょうか?
サブとしてなら普通に(無難に)使えるし、ただいま値崩れ中で特価日が多いです。

書込番号:19010760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/07/31 19:08(1年以上前)

どちらにするかもう少し考えてみます。お二方ともありがとうございました。

書込番号:19014609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング