『AndroidかiOSかなと』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AndroidかiOSかなと』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidかiOSかなと

2015/08/01 07:57(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:42件

タブレットが壊れたので買い替えようと思っています。
今までのタブレットはパソコン買った時に無料でもらったものでした。
使っているPCはWindows、スマホはiPhoneです。

主な使用用途は
音楽アプリ(半日かけてる)、LINE、ゲーム、インターネット検索です。
WordやExcelが使えるほうが…と思ったのですが、結局PCで作業するのでなくていいかと思うようになりました。

できたら32Gがいいと思っていますが、16Gをお使いの方のご意見もお聞きしたいです。
金額はできたら\40000までで買いたいと思っています。

オススメのタブレットを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19016052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/01 08:17(1年以上前)

今まで何使ってたくらいは書きましょう。

iPhone使ってるならこれでいいかと。

http://s.kakaku.com/item/J0000010923/

書込番号:19016092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/08/01 08:38(1年以上前)

iOSでもAndroidでもMicrosoft Office文書の作成には不向きなので、閲覧限定にした方が良いと思います。

40,000円という予算を少し超えますが、

Xperia z3 Tablet
http://s.kakaku.com/item/J0000013729/

も候補にされてはと思います。

iPad Mini2も良いですね。
出先に持ち運ばないなら、iPad
Air2も良いです。

書込番号:19016133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/08/01 08:53(1年以上前)

すみません。今使っているものが何か把握していませんでした…。
ASUSと書いてあることしかわかりません。

書込番号:19016169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/08/02 08:20(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>papic0さん

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:19018857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/02 08:56(1年以上前)

ASUSならAndroidでNEXUSとかだと思いますが、課金はしてなかったのでしょうか。

私はスマホ、タブレット全てがAndroidで同じグーグルIDを使っていますので、課金や環境の移譲がたやすいからこそのAndroidです。

新規スレ見ましたが環境や課金に問題なければiPadでよいと思います。

書込番号:19018946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング