『ソケットが・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フレックス:S ロフト角:22° XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の価格比較
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のスペック・仕様
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のレビュー
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のクチコミ
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の画像・動画
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のピックアップリスト
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のオークション

XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の価格比較
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のスペック・仕様
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のレビュー
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のクチコミ
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の画像・動画
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のピックアップリスト
  • XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > キャロウェイ > XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]

『ソケットが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]」のクチコミ掲示板に
XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]を新規書き込みXR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソケットが・・

2015/08/03 16:30(1年以上前)


ユーティリティー > キャロウェイ > XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]

クチコミ投稿数:1148件 XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の満足度5

こんにちは。

昨晩、ナイターの最中に、ソケットが外れました・・・

本日、購入店に持って行ったところ、
接着不良ということで購入間もないため
新品交換ということになりました。
ちなみに接着剤をつけたような後はありました。

実は、アイアンも同時に購入していたのですが、
アイアンは購入1週間(使用回数数回)でソケットが
外れました。
接着不良との事で、この時も交換になりました。
ちなみにアイアンには接着剤をつけた形跡も無かったです・・

そして、お店からメーカーに連絡し、アイアンとユーティリティを
点検するので預からせて欲しいとの話で、メーカーへ送られました。

お店の方が言うには、同様の症状の報告がメーカーに
上がっているようです。

ちなみに暑い夏場とはいえ、車内に放置などしていなく
保管状態も良好でした。
(日の当たらない場所での室内保管です。)

このクラブを所有されている方は念のため確認した方が良いと
思います。

以前のタイトリストの時はこんな事無かったのに、やはり
海外生産は品質管理が駄目なのでしょうか・・・

このクラブ、すごく気に入っていたのでショックです・・

そして、盆休み中のゴルフの予定が・・・
がっくりです。

書込番号:19022526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/04 11:02(1年以上前)

巻頭のおやじさん


はじめまして

今回は、とんだ災難に見舞われましたね。

私はテーラー党ですが、キャロウェイもテーラーメイドも大手メーカーですので他人事ではありません。

世界の複数拠点で大量生産しているため、どうやら「品質管理」が事実上機能していないようですね...m(__)m


ちなみに...

ソケットの接着は、おそらくエポキシ系の接着剤だと思います。

ヒートガン等で、130℃〜150℃で加熱硬化させている公算が高いです。

残念ながら、上記の接着工程で加熱や着剤貼付量等に不足があったのかも知れません。


「品質保証」や「CS」の観点から、大概の事案には対応してくれると思います。

面倒ですが、購入先のショップに申告されてください。

上手く解決することを祈願します。


書込番号:19024566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]の満足度5

2015/08/04 11:38(1年以上前)

>Nice Birdy !!さん

こんにちは。

本当に災難でした(笑)

現在は購入店を通してメーカー送りになっています。

本当に品質管理には呆れました。
アイアンは接着剤を付けた形跡がなく、はめただけ
でした・・・

そしてユーティリティは接着剤が少なかったように思えます。

知人が直してくれるといったのですが、買って間もない事も
あり、購入店に言ったところ今回のような対応になりました。

今回勉強になったのは、こういう不測の事態の場合、
店舗を構えていない通販店などではどうだったのかなあと
思います。
私は近所のゴルフ5でしたのでそれなりの対応を
してもらえましたが、もしヤフオクとか出所のわからないような
お店で買ったらと思うとぞっとします。

今後も少し高くても実店舗のあるお店で買おうと思いました。

余談ですが嫁のX2HOTはほとんどが通販での購入なので
万が一が怖いです・・
(一応保証書はありますが・・・)

お心遣いをいただきましてありがとうござます。

書込番号:19024624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/04 19:14(1年以上前)

関東のおやじさん


先ほどメールでは、「巻頭のおやじ」と間違えてしまい大変失礼しました。

仰る通り、ヤフオクではほぼ泣き寝入りだったと思います。

ただ、量販店のゴルフ5のような大手正規販売店で扱う商品の品質がこんな有様かと思うと、逆にショックを禁じ得ません。

書込番号:19025468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]
キャロウェイ

XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

XR ユーティリティー [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:22]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング