『3日3G規制』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『3日3G規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3日3G規制

2015/08/05 10:49(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:5件

win10 iso 32/64 bit両方を引っ張ったので完全に
3日3G規制に掛かっていると思いますが
回線速度はこんなにも出るのですか?
1次的な物なんですかねぇw

測定日時:2015/08/05 10:29:58
回線種類:UQ WiMAX
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT W01
下り速度:11.1Mbps
(11,055,225bps)
上り速度:2.3Mbps
(2,349,664bps)

いつもは下り30〜50Mです。

書込番号:19027098

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/05 12:19(1年以上前)

規制後の速度についても、YouTube動画の標準画質レベルがご覧いただける速度を基準とした運用
http://www.uqwimax.jp/lp/3gb/

普通画質(480P)を見ると2〜6Mbpsくらいで瞬間的には10Mbps超えますね。
短時間なら10Mbps超えても規制されないのかな・・・

書込番号:19027285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/05 14:35(1年以上前)

>kokonoe_h さん こんにちは

家に戻ったのでまた計測して見ました、やはり
何回か計りましたが同じような回線速度ですね。

3日3G規制でこのスピードならずっと wimax2+
使ってもいいかなーと思います。
でもまた元に戻るでしょうねw

測定日時:2015/08/05 14:12:54
回線種類:UQ WiMAX
測定機器:URoad-Home
下り速度:11.5Mbps
(11,477,804bps)
上り速度:1.2Mbps
(1,241,049bps)



書込番号:19027576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/11/25 23:06(1年以上前)

基本は1Mbpsで当初はこれだった。批判が多く契約数が伸ばせないといけないので、一時的に6Mbpsにしているだけ。
しばらくこれで契約者を釣っておいて、時期がくれば1Mbpsにする可能性はあるよ。

書込番号:19351740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)