『条件に合うオススメの電話機を教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『条件に合うオススメの電話機を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機

クチコミ投稿数:640件 画像庫&価格レポ修正 

FAX機能は不要です。

子機は二つあった方が良いです。

かかってきた電話番号が分かれば良いです。

主に子機が使いやすいのが良いです。
(液晶画面が大きかったり)


祖父がこんな条件の電話機を探してるので宜しくお願いします。

書込番号:19028263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/05 20:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000698920/

このあたりですかね。
パナは子機の通話音質結構いいですよ。

電波の届き具合だとパイオニアが良い感じですが、パナと大差はないので・・・
シャープは通話音質が悪いので選ばぬように。

書込番号:19028312

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/05 21:47(1年以上前)

こんばんは

子機2台
ナンバーディスプレイ
DECT方式(電子レンジ、無線LAN等との干渉がない)
画面大きめ

デザイン系でピックアップしてみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710159_K0000710158_K0000562184_K0000562183

その他
http://kakaku.com/kaden/telephone/itemlist.aspx?pdf_ma=67&pdf_Spec002=1&pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec305=2

書込番号:19028498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件 画像庫&価格レポ修正 

2015/08/25 13:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:19081961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング