『遅いです、どうすればいいの?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『遅いです、どうすればいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 遅いです、どうすればいいの?

2015/08/06 12:04(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 wx01 userさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/08/06 11:56:08
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都港区
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT WX01
下り速度:0.2Mbps
(237,375bps)
上り速度:0.1Mbps
(134,259bps)

書込番号:19029757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/08/06 18:59(1年以上前)

建物によっては、電波の通りにくい(鉄筋コンクリートが代表例)ので、窓際とか関係無く東西南北に設置して計測してみてはどうでしょうか?
また、高層タワーマンションの最上階に近いほど電波は入りにくいと思います。

書込番号:19030462

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/07 01:41(1年以上前)

窓際に設置しても遅い場合は、その場所が悪条件なのでしょう。
私の近所の同級生の家でも、東西南北のどこに向けても0.1〜0.5Mbpsしか出ません。

書込番号:19031510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 14:36(1年以上前)

都内のWiMAXなんてこんなもん。東京オリンピックに向けて公衆無線LANが普及してくるというのに今更モバイルインターネットを契約するやつなんてほんとアホだと思う。

書込番号:19109953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)