アンプはA-9050(ONKYO)、モニターはBDM4065UC/11(フィリップスの4K)でモニターにPCとPS4とPS3を繋ぎたいです。
PCは一番使用するためサウンドカードを載せて光接続でアンプと繋げようとしています。
PS4、PS3ともに光接続ができますがアンプの方に光デジタルの穴がひとつしかないため困っています。
下記でできますでしょうか?同軸が2つありますがそちらを使ったほうが音質は上がりますか?
PC、ゲームともに最高音質でやりたいのでご教授お願いします。
PS3 映像はHDMI 音は光→D/Aコンバータ→アナログ→アンプ
PS4 映像はHDMI 音は光→D/Aコンバータ→アナログ→アンプ
PCは映像はminiDP 音は光→光
書込番号:19034043
4点
夏休みといってもマルチポストをしてはいけません。
書込番号:19034056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:19034348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008DMPQDS/ref=pd_aw_sim_23_28?ie=UTF8&refRID=0FH5SH4DSMSVSDH74G4T
私は似た用途でこれ使ってますよ。安価で構造もシンプルで壊れにくそうなので。
書込番号:19034637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 10:44:07 | |
| 1 | 2025/11/20 1:03:11 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 6 | 2025/11/20 23:19:58 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






