『購入した全ての製品が粗悪品でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:380lm 外径x長さ:60×109mm DL-LA32L [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-LA32L [電球色]の価格比較
  • DL-LA32L [電球色]のスペック・仕様
  • DL-LA32L [電球色]のレビュー
  • DL-LA32L [電球色]のクチコミ
  • DL-LA32L [電球色]の画像・動画
  • DL-LA32L [電球色]のピックアップリスト
  • DL-LA32L [電球色]のオークション

DL-LA32L [電球色]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月25日

  • DL-LA32L [電球色]の価格比較
  • DL-LA32L [電球色]のスペック・仕様
  • DL-LA32L [電球色]のレビュー
  • DL-LA32L [電球色]のクチコミ
  • DL-LA32L [電球色]の画像・動画
  • DL-LA32L [電球色]のピックアップリスト
  • DL-LA32L [電球色]のオークション

『購入した全ての製品が粗悪品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-LA32L [電球色]」のクチコミ掲示板に
DL-LA32L [電球色]を新規書き込みDL-LA32L [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入した全ての製品が粗悪品でした

2015/08/08 16:06(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-LA32L [電球色]

クチコミ投稿数:7件

自宅のリビングや廊下で使うために約3年前に3個購入しました。1個目は約1年3か月後、2個目は約1年9か月後、そして最後の3個目は約2年11か月後に故障しました。全ての症状は共通しており、チラチラと点滅するようになりました。3個とも反射傘等は使用せずに裸電球状態での使用であり、もちろん水が掛かるような環境でもありませんでした。約3年半前に他メーカーのLED電球を3つ購入しましたが、これらのLED電球は現在全く問題なく使用できてます。このシャープ製のLED電球は結果的にコストパフォーマンスが極めて悪いものでした。

書込番号:19035226

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/08 16:18(1年以上前)

こんにちは


それはお気の毒です、症状からして多分AC-DCコンバーターが故障したと思われます。
それはblueなお気持ちになれれるお気持ち分かります。

書込番号:19035251

ナイスクチコミ!0


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/08/08 16:38(1年以上前)

こんにちは

他社製ですが、24時間連続点灯で2年半でバッサリ点灯しなくなりました。
LED電球にも寿命があるし、パッケージに書かれてた通りでした。

でも、時々点灯していたとしたら壊れるのが早いですね。

書込番号:19035304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/08/12 21:51(1年以上前)

シャープも、今は改善しているはず。
新規参入だと、技術的過去履歴がないので、結果、馬脚が見えてしまいました。

ほかの照明老舗メーカでも大なり小なりで電源(電流制御)系には苦労したと思います。
実際は今もスイッチングノイズ低減(電波関係)とか、
耐サージとか、引き続いて改善中と言って良いでしょう。

書込番号:19046681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DL-LA32L [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL-LA32L [電球色]
シャープ

DL-LA32L [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月25日

DL-LA32L [電球色]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング