以下の条件でデスクトップスピーカーを探しています。
・予算7万円以下
・コンパクトサイズ
・音質がBOSE M3以上
ご紹介いただけないでしょうか?
書込番号:19036703
1点
それだとM3くらいしかないです。
パッシブスピーカーにするとしても、BOSEのような低音は無理でしょう。
もしパッシブスピーカーにするというなら予算では厳しいものがあります。
書込番号:19036808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>b_hunterさん
ヤマハHS5どうでしょう?
音質は坊主よりマシです
書込番号:19037193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンパクトって具体的にどのくらいでしょう?
私が思ってるコンパクトだとこの辺でしょうか。
KRIPTON KS-1HQM
http://kakaku.com/item/K0000415558/
B&W MM-1
http://kakaku.com/item/K0000251432/
ELAC AM50 SB
http://www.amazon.co.jp/Elac-AM50-SB-ELAC-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-AM50/dp/B00920TBTK
7万超えるけど良さそう。
Pioneer ISS-C270A-S
http://kakaku.com/item/K0000660511/
書込番号:19037800
![]()
0点
「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/14 17:48:35 | |
| 5 | 2025/10/30 23:04:22 | |
| 3 | 2025/10/14 12:50:05 | |
| 5 | 2025/10/16 7:20:19 | |
| 11 | 2025/10/12 12:17:32 | |
| 14 | 2025/09/27 12:59:45 | |
| 4 | 2025/09/06 15:15:07 | |
| 4 | 2025/09/02 21:17:24 | |
| 2 | 2025/08/27 19:35:11 | |
| 1 | 2025/08/10 11:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






