ブラウン シリーズ3 3020s-B
- ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
- 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
- 水深5メートルの環境でも使用できる防水機能を備え、水道水でまるごと水洗いが可能。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B
5000円キャッシュバックが魅力で予約しましたが、予約件数が多いとのことで手元には届いておりません。すでに入手された方に質問ですが、申請用紙は製品の中に同梱されているのですか。メーカーHPにあった申請用紙は既に削除されているようです。
書込番号:19037558
4点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000788752/SortID=18964937/
こちらのスレッドに親切な人が貼ってくれています。
書込番号:19037643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早々にありがとうございます。でも、これも2000円キャッシュバックに替わっています。
書込番号:19037734
1点
お店で予約購入した人は予約時に応募用紙を貰っていくのでしょうが、ネットで予約購入した人はその時点でダウンロードするものだと、運営側は思っているのでしょうか。
問い合わせ先がある様なのでそちらへどうぞ。
http://www.braun.com/jp/new-series3-2000cashback-campaign15.htmlの下の方。
書込番号:19037814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまたま申請PDFをダウンロードしていましたのであげておきます。
ファイルが不適切でしたら、削除いたします。
書込番号:19037853
0点
5000円キャッシュバックの応募締め切りが9月30日に延長されてるようです。
今なら応募用紙もダウンロードできるようです。
http://www.braun.com/jp/preceding-reservation-campaign15.html
書込番号:19057335
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/09 14:33:33 | |
| 3 | 2020/11/09 12:29:43 | |
| 2 | 2019/09/02 7:59:42 | |
| 0 | 2019/06/09 11:51:53 | |
| 3 | 2018/08/09 21:12:24 | |
| 4 | 2018/05/21 22:18:14 | |
| 5 | 2017/12/16 14:17:23 | |
| 0 | 2017/02/04 18:48:15 | |
| 3 | 2017/07/25 21:21:49 | |
| 2 | 2015/08/15 22:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)











