『返品交換 返金?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『返品交換 返金?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

返品交換 返金?

2015/08/09 20:27(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:156件

返品交換を選択した場合、直ぐ在庫があるものなら返金等しないのが当たり前ですが、イタリアのフレームの場合、返品交換にしても実際の商品が届くまでに半年から1年は待たされる事が当たり前なので私としては一度支払った金額を返金してもらい次期商品が届いたら新たに支払うという形を望んでいるのですが、このような事はシッョプに言って受け入られるでしょうか?

書込番号:19038656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/09 21:28(1年以上前)

ここじゃ無くてショップに相談すれば良い話です。
キュバキスさんとショップ、ショップと代理店の信頼関係で受け容れられるかどうかです。
今年の仕様が希望なら修理でリクエストすべきだし、
来年商品を見て決めたいなら値上がり覚悟で返金して貰っておくべきですね。
値上りしてても欲しいかで決めれば良いし、他に欲しいものが出てくる可能性も有り得るでしょう?

書込番号:19038837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/08/09 22:10(1年以上前)

>wtpmjgda1098765433さん

そうですね!

ここで相談するべきことではなかったです。

スミマセン。

書込番号:19038982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/08/20 17:22(1年以上前)

意見ありがとうございました。

交渉の結果、何とか返品返金で話がつき今週末には返金されます。


本当に有難うございました!

書込番号:19067972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/22 22:48(1年以上前)

ショップと代理店の誠意有る対応に感謝ですね。
誠意には誠意で応えましょう

書込番号:19074676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/08/23 15:33(1年以上前)

>wtpmjgda1098765433さん

お恥ずかしい話、誠意には誠意で応えましょうとありますが、どういう事でしょうか?

自分の希望の商品が無くても、返品返金対応して頂いたシッョプにて購入するという事でしょうか?


コルナゴの2016年モデルの簡易版カタログがフィスブックに載っており拝見しましたが、正直マスターXライトに限っては2色になってしまいカラー的にも自分的には魅力を感じませんでした。

無理して買うならアートブラックの方でしょうか?


又、マスターXライトよりお値段は少しお高くなりますが、アラベスク等と言う私が知らなかったクロモリが復刻版として限定で発売されるようですが、此方もメッキラグは確かに凝っていて良いですが、塗装に関しては単色で3色ですしコルナゴ等の文字もデカールみたいですし正直どうしても欲しいという魅力は感じませんでした。(私はアートデェコールカラーが良いので)

限定と言われると何となく良さそうに見えてしまいますが、其れでも購入した方が良いのでしょうか?

書込番号:19076529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング