『SEL2470GMとは何だ!!!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SEL2470GMとは何だ!!!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SEL2470GMとは何だ!!!?

2015/08/11 01:18(1年以上前)


レンズ

http://digicame-info.com/2015/08/24-70mm.html

24−70/4なんてのはあるから
やはり24−70/2.8Gマクロかなあ?

個人的には3倍にこだわるなら
28−85/2.8Gとか35−105/2.8Gにしてほしいが(笑)

書込番号:19041934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/11 07:24(1年以上前)

昔、ペンタックスにあったレフレックスズームみたく…G-MIRROR…だったりしてo(^o^)o

書込番号:19042164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/11 07:26(1年以上前)

ん?
てか…ソニーのラインには明るくないんだけど…ミラーレスのMかな…(-_-;)

書込番号:19042170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/08/11 09:25(1年以上前)

まさかのマニュアルフォーカスレンズのM(笑)。

書込番号:19042403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/11 15:24(1年以上前)

「しばらくお待ちください」のMかも?(まさか?)

書込番号:19043048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF200mm 2.8T型とU型の違い 2 2025/11/12 19:22:08
ハクバレンズフードについて 4 2025/11/12 18:45:58
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 6 2025/11/12 6:34:36

「レンズ」のクチコミを見る(全 939939件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング