『生のインプレ希望』のクチコミ掲示板

2009年 8月14日 登録

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

『生のインプレ希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生のインプレ希望

2015/08/11 09:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件

このモデルがデビューしてから数年
見るたびに欲しい欲しい病が発生するほど…
しかし価格上昇でだんだん踏み切れずにいます。

この春、116509を手放し、
やはりWGのモデルが欲しいので前向きに考え出してます。

今の価格で買って後悔はないモデルでしょうか?

書込番号:19042368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/11 11:27(1年以上前)

このモデルは欲しいと思わず所有していません。

欲しい時が買い時とよく価格コムのクチコミ掲示板ではジャンルを問わず言われることが多いです。
資金もあってどうしても欲しいのなら購入に踏み切っても良いのではないでしょうか。

価格について悩んでおられるようですが、為替以外にも世界情勢(例えばもしギリシャがデフォルトになる等)によっても相場は変動します。
今から12年前は5桁モデルの時代で安かったですが、すぐに並行店ではロレバブルであれよあれよと高騰しリーマンショックで価格が下がりました。
買ったらその後の価格を気にしないことです。

迷うのなら見送る決断も一つの判断です。

書込番号:19042639

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/11 16:44(1年以上前)

Typet130さん
私もこのWGのモデルは好きです。いいなぁ〜と思うのですが、同じモデルなのに、数年前より100万程の差はどうかな?と思ってしまいす。
今回のモデルを少しでも安く!と言うのであれば今後さらに値上がり要素が多いと思うので、すぐに購入でしょう。

ただ私は、高い物を高く買うのは良いですが、同じ物を他人より高く買うのは嫌です。
私なら、いつになるか分かりませんが次のモデルチェンジまで待ちますね。もしその時、今より更に100万円上がっても、そのモデルは皆その価格で購入なのでその価格を含め満足できると思います。
待っている間に、プラチナアイスブルーなんて出るかもしれませんよ。←全く根拠ありませんが(笑)

書込番号:19043218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件

2015/08/11 17:05(1年以上前)

レスありがとうございます。

できれば所有者様の声を聞きたいと思っております。
一般的なご意見ありがとうございます。

書込番号:19043251

ナイスクチコミ!4


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件

2015/08/11 19:52(1年以上前)

silverhead さんへ
丁寧なアドバイスありがとうございます。
当方も同じ思いです。
出会った時は美中古が180〜200万で買える時代でした。
今思えばその時に買っておくべきでしたが今更どうしようもありませんが…。

確かに新型でその時の定価以下購入っていうのは
アリですね!
サブは絶対に無くならないモデルでしょうし
そうゆう気持ちでなら待っていられますし
モデルチェンジでの値上げも容認できます。
ありがとうございます。

書込番号:19043551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 20:38(1年以上前)

116613LB、116619LB両方共に持ってますが、116619LBはホワイトゴールドの重さがなんとも言えません。
コンビと比較すると決して派手では無いですが、まず人と被る事も無いモデルだと思います。
価格は確かに高いですが、非常に満足感を得られる一本だと思いますよ。
腕時計は、人それぞれ好みが違います。
また、時計に興味が無い人から見たら、単なる青いダイバーズウォッチです。
でも知ってる人が見たら、オッと思われるでしょう。
結局は自己満足なんです・・・でも、それが面白いから益々ハマってしまうのでしょうね。
本当、いい時計ですよ!
いつか買おうって思うなら、寄り道はせず今買うべきでしょうね。

書込番号:20990272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Go Go スマーフ!! 2 2020/10/06 12:41:19
2020新型は黒文字盤 0 2020/09/01 16:12:14
誘引行為 0 2019/06/24 16:26:21
ブレスの色の違い 2 2019/02/09 21:19:24
生のインプレ希望 5 2017/06/23 20:38:55
購入するか迷ってます 5 2014/10/19 23:50:30
遂に購入しました! 9 2014/06/21 13:13:25
購入後約2か月経って 5 2014/03/04 17:25:25
購入しました! 8 2013/12/16 20:33:38
ずいぶん長い間放ったらかしでしたね。 1 2013/05/23 20:43:53

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング