『各用品メーカーから出てるけど!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『各用品メーカーから出てるけど!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

各用品メーカーから出てるけど!?

2015/08/12 05:13(1年以上前)


レンズ

「メタルフードBK」
「ワンタッチレンズキャップ」

書込番号:19044636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/12 05:18(1年以上前)

ハードオフでジャンク箱探せば一個108円

書込番号:19044638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/08/12 05:20(1年以上前)

橘 屋さん
あるんゃ!?

書込番号:19044639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/12 05:30(1年以上前)

中古レンズでキャップ無しが多いのでレンズキヤップやリアキヤップはハードオフでまとめ買い、
袋に入った綺麗な物は324円位、傷物はジャンク箱で108円、当然傷もので充分。
メタルフードはキヤノン純正(ロゴ入り)50mm f1.4(Lマウント)のメタルフードを発見!108円!
レンズの外径が合えば他にも使えます。

書込番号:19044647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/08/12 05:33(1年以上前)

橘 屋さん
そうなんゃ。

書込番号:19044649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/12 08:26(1年以上前)

>橘 屋さん ハードオフ

こっちゃ城南方面にはカメラ・ジャンクのお店がないです。んで、おジャンク旧機にも巡り会えない。
横浜であたってもとんでもなく郊外とか。 (・_・、)

書込番号:19044856

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/12 09:25(1年以上前)

>うさらネットさん
私の回り(多摩地区)にはハードオフ9店舗、その他リサイクルショップ数店舗あり、横田基地も近いのでかなりの量です。
最近はジャンクをビニールに包んで作動確認出来ない、バッテリー無しで作動確認出来ない方法で、
販売の仕方に悪意を感じる今日この頃です(全ての店舗では無いですが)

ここ2年位は価格は上昇傾向(ネット販売も始めたので)
唯完全ジャンク?や名前の知れない(一般的でない)ものは激安です、
例でストラップですがニコンとかキヤノンの汚れたプロストもどきは1500円位でしたが、綺麗なオプティックのストラップ(現行品)を324円でGET!
NDフィルターなどもリサイクル品活用です、

ただ一番美味しいのは爺婆の個人リサイクル店です(オリンパス80mmマクロ4000円、キヤノン7 50mm f1.4付き7000円など、値付けは適当ですし、高いと言えば値下げします)

書込番号:19044988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/12 16:01(1年以上前)

本題、中野のペコちゃんに結構あります。

手持ちでは、ニコンのメタル黒が数個ありまっせ。

書込番号:19045875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/08/12 16:06(1年以上前)

うさらネットさん
中古のメタルフード、あさってるでぇ〜

書込番号:19045880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11723件Goodアンサー獲得:880件

2015/08/13 00:31(1年以上前)

52mm レンズフードとキャップのセット

Amazonで見つけたF-FotoとかSTOKのライカ風のフード付けてます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKXKWCW?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o08_s00

書込番号:19047160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/08/13 01:52(1年以上前)

しま89さん
そうなんゃ。

書込番号:19047258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF200mm 2.8T型とU型の違い 2 2025/11/12 19:22:08
ハクバレンズフードについて 4 2025/11/12 18:45:58
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 6 2025/11/12 6:34:36

「レンズ」のクチコミを見る(全 939939件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング