dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW
Windows10アップグレードですが、
この機種は東芝のサポート対象外のようですね。
残念です。
Windows10 アップグレードに成功した方がいらっしゃいましたら
お知らせください。
書込番号:19046739
0点
FireFlash!さん、初めまして。
私のdynabook T552/47FB もサポート対象外のようですが、アップグレードして問題なく使っています。
T572/W4TGの方がスペックは上位ですし、発売時期も若干新しいので、おそらく大丈夫だと思います。
私は、T552/47FBの他に、富士通ノートPC(LIFEBOOK AH77/D)と、
同じく富士通の2007年製ディスクトップPC(CE50X9)の3機種を一気にWindows10にアップグレードしました。
今のところ3機種とも問題ありませんが、3機種ともサポート対象外なので、トラブルは自己責任になります…
ディスクトップPC(CE50X9)にいたっては、元々のOSはVISTAで、
Windows7へのアップグレードもサポート対象外の機種なんです。
3機種ともアップグレード後は、全体的に動作が軽くなり、ページ移動が速くなった感じで喜んでいますが、
Windows7と比較して格段に良くなったとも言い切れませんので、時間をかけてご検討ください。
書込番号:19047162
![]()
1点
>CrazyCrazyさん
情報提供ありがとうございました。
本日、意を決して(大げさか。。。)アップグレードしました。
トラブルなしです。
アイコンやメニューバーのフォントサイズが全体的に小さくなったので、
早速設定を変更しました。
IEがMicrosoft Edgeに変わりましたが、使い方がよくわからないので、
IEをタイトルバーにピン止めしました。
このまましばらく使ってみます。
書込番号:19113823
0点
FireFlash!さん,、無事アップグレード完了おめでとうございます。
私もアップグレードして約1か月になりますが特に問題はでていません。
T552/47FB は、アップグレードをきっかけにメモリーを増設(4G→8G)してみました。
お互いに、最新OS搭載のPCが快適に長く使えるとよいですね!
書込番号:19114512
1点
>FireFlash!さん
わたしの dynabook は KIRA V832 PV83228HNMS( 2013年4月24日発売 )です。
スレ主さんより若干新しい機種ですが、同じくサポート対象外でした。
わたしも辛抱出来ず Windows 10 にアップグレードしました。(汗)
わたしも特に問題なく使えています。(喜)
◆サポート対象外の機種でしたが、Windows 10 にアップグレード後、「東芝サービスステーション」に Windows10 用の各種アップデートモジュールが通知され、無事アップデートしました。
書込番号:19114558
![]()
0点
>naranoocchanさん
Windows10へのアップグレードを楽しみにしていただけに
東芝サポート対象外になっているのを知った時はがっかりしました。
会社のPCはHPやDellのPCをxpから7にアップグレードした経験があるので
よほど古い機種でない限り、ほぼ問題ないだろうとは想定していました。
CrazyCrazyさんの情報提供があり、今回無事にアップグレードできて
ホッとしています。
今のところ不具合はありません。何かあったら投稿します。
書込番号:19116230
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/10/22 21:45:04 | |
| 5 | 2015/09/06 16:31:48 | |
| 12 | 2014/05/20 6:46:36 | |
| 0 | 2013/02/14 18:38:28 | |
| 4 | 2012/10/25 19:39:19 |
「東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








