『人型パソコン(ちょびっツ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人型パソコン(ちょびっツ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

人型パソコン(ちょびっツ)

2015/08/16 12:46(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

ちょびっツのちぃみたいな人型パソコンが欲しいのですが
kakaku.comではそれらしきものが見つかりませんでした。
どこかに売っていますか?

書込番号:19056596

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/08/16 13:01(1年以上前)

Pepperはどうでしょうか。
http://www.softbank.jp/robot/buy/

書込番号:19056627

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/16 13:04(1年以上前)

オリエント工業のリアルラブドールを買ってきて背中を改造して組み込むと、動かないけど人形パソコンになります。

書込番号:19056636

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/16 20:37(1年以上前)

小西あさみ

書込番号:19057815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング