『至急見積もり評価お願いします。京セラ太陽光と蓄電池』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

『至急見積もり評価お願いします。京セラ太陽光と蓄電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 京セラ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 京セラを新規書き込み太陽光発電 京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

キャンペーンで割引があるとのことで話を聞き契約をしてしまいました。クーリングオフまで3日しかないので皆様のご意見をお聞かせいただければと思っております。
月額の電気代は10000〜14000円くらいです。ガスは都市ガスで7000円くらいです。
パネルは南西と南東です。
蓄電池が高いような気もするのですが・・・
よろしくお願いいたします

書込番号:19058505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/17 00:32(1年以上前)

#よっしーくん#さん

蓄電池は値段的に時期尚早です。
京セラのキャンペーン価格は怪しげさこの上なしですから即クーリングオフして仕切り直しする事をお勧めします。

クーリングオフ後は一括見積もりサイトを利用してパナソニック又は長州産業が扱うHITの見積もり依頼をしてみて下さい。

書込番号:19058581

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/08/17 05:57(1年以上前)

>#よっしーくん#さん

 京セラのキャンペーンの見積確認の投稿がいままで何件かありましたが、いずれも安くなかったです。
 この見積はショッピングモールの勧誘によるものでしょうか。テナン費用と人件費が価格に上乗せされていることを認識ください。
 
 クーリングオフをお勧めします。

書込番号:19058818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/17 07:46(1年以上前)

>湯〜迷人さん

アドバイスありがとうございます。やはり高いですか。クーリングオフして、他者の見積もりを取ってみます。

書込番号:19058948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/17 07:48(1年以上前)

>gyongさん

ショッピングモールに入っているお店のイベントでした。クーリングオフして他社の見積もりを取ってみます。
ありがとうございます

書込番号:19058951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)