『正規店で予約しましたが』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店で予約しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店で予約しましたが

2015/08/18 20:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

正規店で黒青GTMを予約して来ましたが約3年待ちと言われてビックリでした。以前デイトナも予約して来ましたが5年待ちと言われ、どっちも忘れてしまう頃の話です(T_T)
グリーンサブの予約は半年待ちが1ヶ月で購入する事が出来たのでGTMも少し早く購入する事が出来る事を期待してますがσ(^_^;)
他の正規店でもまず手に入る事は無いのでしょうか?やはりそれがプレ値に繋がってるんですがグリーンサブとのプレ値が近いのに半年待ちと3年待ちの差は何なんですかね?
この正規店だけでの話ですかね?

書込番号:19063072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/08/19 09:22(1年以上前)

6月に都内ターミナル百貨店で偶然買えました。海外の正規店でもこのモデルは品薄のようですが、全く入荷がないわけではないようなのでタイミングではないかと。

書込番号:19064228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/19 11:33(1年以上前)

各正規店の入荷状況等については
全く分かりませんが
購入者された方の過去スレを拝見すると
あちこちの正規店を
こまめにしつこく廻っていると
たった今検品を終わったばかりですと
偶然に?出くわすみたいです。

予約は予約でおいといて
こまめに正規店巡りを
されるのがいいんじゃないかと
思います。

早く購入出来るといいですね!(^-^)

書込番号:19064423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2015/08/19 12:27(1年以上前)

tosalzburgさん
コメントありがとうございます。やはり品薄な様ですねσ(^_^;頑張って正規店を巡ります。


書込番号:19064522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2015/08/19 12:37(1年以上前)

みやび68さん
コメントありがとうございます。
こまめに正規店巡り!がやはり鉄則ですね。
偶然購入出来ましたとのスレも拝見しますけどそんな偶然は中々無いので正規店巡りをまめにします。

書込番号:19064547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/08/19 12:43(1年以上前)

実は私はグリーンサブが見つからず苦労してます(笑)。でも、ないないと探しながら正規店巡りするのも結構楽しんでます。自虐的ですが、お店の方からいろいろロレックスばなし聴けますしね。今日こそはあるかなぁなんてショーケースみる瞬間ドキドキします。

書込番号:19064558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2015/08/19 13:06(1年以上前)

tosalzburgさん
私も正規店に行ってはショーケースを見る度にドキドキしてますね^_^
でもプレミアモデルはショーケースに並んでるのを見た事が無いので最近は今日も無いだろう〜な…なんて思いながら見に行ってますσ(^_^;)
あとグリーンサブをお探しと聞きましたが予約出来る正規店だと比較的早く購入出来そうですよ。私は1ヶ月待ちで購入出来ましたから。でも自分の足で探しながらの正規店巡りも楽しそうですね^_^

書込番号:19064612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 22:19(1年以上前)

先週火曜日と金曜日に梅田阪急百貨店にありましたよ。

書込番号:19105596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 13:50(1年以上前)

まだあるかな🎶

書込番号:19107083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2015/09/03 15:12(1年以上前)

西野カナさん
ある所にはあるのですね。
まー今頃は無いかな;^_^A

書込番号:19107231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 18:53(1年以上前)

日曜日に売れたそうです。
またみつけたら書き込みますね^_^

書込番号:19107684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件

2015/09/03 19:38(1年以上前)

西野カナさん
ありがとうございます!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19107809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 20:16(1年以上前)

西野カナさん
こんにちは。たまたま別件で先週金曜日に阪急梅田のロレックスを覗きましたが、無かったような…。
ショーケースに展示されてましたか?奥から出してくるパターンでしたか?
またまた、前客の試着後で下げてあっただけのタイミングかも知れませんが。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19107917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 20:36(1年以上前)

silverheadさん
こんばんわ、ショーケース内にありました。
グリーンサブマリーナを探していたので購入しませんでしたが、今は少し後悔してます。
このスレを拝見し、気になったので確認したら週末に売れたとの返答でした。

書込番号:19107990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 20:45(1年以上前)

西野カナさん
早速のレスありがとうございました。

書込番号:19108029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 01:35(1年以上前)

梅田阪急の件、8月29日の土曜日 15時の時点ではすでにGMTの黒青はありませんでした。ご報告まで。

書込番号:19111623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/10/02 15:31(1年以上前)

>etekouさん
私も予約していただきましたが、帳簿一冊分お待ちです。と言われました。月に一本ほどの入荷頻度、数十名お待ちですとのこと。
入荷連絡しても、すでに他で購入してたりで、キャンセルも出るそうですから、早まるかもしれません。
私も正規店通い詰めて、意外と早く手にいれることができました^o^

書込番号:19192845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング