『PMA50の電源がすぐに落ちる』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『PMA50の電源がすぐに落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA50の電源がすぐに落ちる

2015/08/19 07:43(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 隆衛門さん
クチコミ投稿数:2件

先日、PMA50を購入しJBL4318に接続をして電源を立ち上げましたが、何度試みてもすぐに電源が落ちてしまいます。
他の小型のスピーカーでは、電源が落ちずに機能します。どなたか、原因がお分かりの方お教えください。

書込番号:19064074

ナイスクチコミ!1


返信する
tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/19 08:59(1年以上前)

他のアンプに接続したときに、JBL4318のツイータから音が出てますか?

ツイータから音が出てなかったら、スピーカ内部でショートしているのかも。

書込番号:19064195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2015/08/19 09:14(1年以上前)

原因の一つとして考えやすいのが、スピーカーケーブルのショートかな。

アンプのスピーカー出力端子部、スピーカーの入力端子部の確認をまずしてみたらいかがでしょう。

書込番号:19064213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2015/08/19 15:14(1年以上前)

隆衛門さん、こんにちは。

>JBL4318

他のスピーカーでは動作するならアンプの不良とも考えにくいです。
いちばん考えられるのは、スピーカーケーブルのショートです。
配線の再確認が必要です。
また、4318はバイアンプ対応になっていますから、
その端子部分でショートしていないか、配線が間違っていないかの確認も必要です。

それから、バイアンプ対応の端子があるのですから、
高音用端子と低音用端子をつないでいるショートバーを外してみて、
低音側だけ、高音側だけとそれぞれ別につないでみて、
電源が落ちるかどうか確認してみたらどうでしょうか?
どちらかで電源が落ちるなら、落ちる側が内部でショートしている可能性があります。

また、他のアンプに4318をつないで動作確認は出来るのでしょうか?

書込番号:19064828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隆衛門さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/20 08:17(1年以上前)

>tohoho3さん >LE-8Tさん >blackbird1212さん おはようございます。
早速のアドバイス有難うございました。
再度、セッティングを試みたところPMA50が作動してくれました。
どうやら原因は、スピーカーケーブルのショートだったようです。
大変初歩的なミスが原因の質問で、お手数をおかけしました。
これで、週末はゆっくりと楽しめそうです。
本当に有難うございました。


書込番号:19066914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング