『三菱見積もりいただきました。いかがでしょう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 三菱電機

『三菱見積もりいただきました。いかがでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 三菱電機」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 三菱電機を新規書き込み太陽光発電 三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 三菱電機

クチコミ投稿数:59件

太陽電池モジュールPV-MA2180K 26枚 5066kw

1,690,000円でした。

高いでしょうか?

本当はパナソニック希望なのですが、お願いした業者が三菱押しでした。

書込番号:19064372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/19 13:34(1年以上前)

骨董カメラ女子さん

単価計算をしますと設置条件は不明ですが、29.8万円/kwですから適正価格の範囲かと思います。

別の業者からパナと長州が扱うHITの相見積もりもとってみては如何でしょう。

書込番号:19064678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/08/19 13:49(1年以上前)

ありがとうございます!
頼んでみます!

書込番号:19064710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2015/08/19 19:58(1年以上前)

骨董カメラ女子さん

Panasonicがご希望であれば、タイナビなどの一括見積りサイトの備考欄に「Panasonic希望、容量は5kw程度」と記載することで、Panasonicを広く扱う業者から連絡が入るかと思います。

出切れば予算、屋根の勾配や方角、瓦の種類が解れば書き込みすることで話が早く進むかと思います。

それだけで概算金額を提示してくれる業者もいます。
そこからふるいに掛けて現地調査してもらうといいのでは!

書込番号:19065402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)