『スピード検索について』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『スピード検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピード検索について

2015/08/20 09:45(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

J:COM増速320Mで使用していますが、スピード検索を4、5サイトで計って見たところ
下記のような結果になりましたが「USEN」以外は似通っているのですが

「USEN」はどうしてこんなに数字が低いのでしょうか?
「USEN」と外の検索とどちらを信用すればいいのでしょうか?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/08/19 13:35:35
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :91.8M(91,753,653bps)
上り速度 :10.0M(9,960,041bps)

2015年08月19日 13時59分
RBB SPEED TEST
下り線 225.2 mbps
上り線  9.9 mbps

Home Network Japan
ピン84 ms
ダウンロード速度239.25 Mb/s
アップロード速度11.98 Mb/s

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/08/19 14:21:20
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 192.24Mbps (24.03MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 133.86Mbps (16.73MB/sec)
推定転送速度: 192.24Mbps (24.03MB/sec)

USEN♪音楽情報 | music.usen.com
スピードテスト>
測定結果
あなたの回線速度
18.782Mbps

「USEN」は20.Mbpsを超えたことは有りません。

皆様のご意見をお願いいたします。

















書込番号:19067057

ナイスクチコミ!0


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/20 19:30(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/08/20 19:22:57
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :92.0M(92,021,177bps)
上り速度 :9.9M(9,924,769bps)



トラブル皆無のJコム大阪局@大阪市天王寺区。
下り120Mコースです。無線ランのワイファイ、ac規格5Ghz接続。


気にしない、実感でも問題無ければノープロブレム。

書込番号:19068269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/08/20 21:44(1年以上前)

USENは、光回線が100Mbpsの時代の時から酷いです。
参考にならない計測サイトですね。
他のサイトが40Mbpsでも、USENサイトはいつも一桁台でした。
どんな計測方法を用いているのか知りたいくらいですね。

書込番号:19068735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/20 23:01(1年以上前)

>>「USEN」は20.Mbpsを超えたことは有りません。

USENのインターネットの回線が細いので、まともな測定結果が出ないのでしょう。
価格コムの速度が遅いのは100Mbpsまでしか測れないためです。

書込番号:19069021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/21 14:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>くるくるCさん
>acid-burnさん

皆様ご回答有り難うございます。皆様のご意見で「USEN」「kakaku.com」は

使用しないでいいと解りました。これでスッキリしました、大変感謝いたします。

書込番号:19070379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)