『使い勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:+10,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,000¥81,089 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:クリップオンLCDモニター 幅x高さx奥行き:139x100x23.1mm 重量:270g CLM-FHD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLM-FHD5の価格比較
  • CLM-FHD5のスペック・仕様
  • CLM-FHD5のレビュー
  • CLM-FHD5のクチコミ
  • CLM-FHD5の画像・動画
  • CLM-FHD5のピックアップリスト
  • CLM-FHD5のオークション

CLM-FHD5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:+10,200円↑) 発売日:2015年 8月 7日

  • CLM-FHD5の価格比較
  • CLM-FHD5のスペック・仕様
  • CLM-FHD5のレビュー
  • CLM-FHD5のクチコミ
  • CLM-FHD5の画像・動画
  • CLM-FHD5のピックアップリスト
  • CLM-FHD5のオークション

『使い勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLM-FHD5」のクチコミ掲示板に
CLM-FHD5を新規書き込みCLM-FHD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手はどうですか?

2015/08/21 08:53(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > CLM-FHD5

スレ主 kimijiさん
クチコミ投稿数:90件

購入された方、使い勝手はいかがでしょうか?
他機種でも、ピント合わせはやり易いですか?
ご感想などお願いします。

書込番号:19069734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/07 19:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2015/09/07 20:47(1年以上前)

kimijiさん こんばんは

CLM-V55の 書き込みがありましたので貼っておきます。

http://sonyshop-ones.blog.so-net.ne.jp/2015-07-04

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

書込番号:19119818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimijiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/09/08 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19122525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimijiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/09/08 19:49(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>bluesman777さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19122528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLM-FHD5
SONY

CLM-FHD5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

CLM-FHD5をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング