『速度が遅い金返せ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速度が遅い金返せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

速度が遅い金返せ

2015/08/22 13:40(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/08/22 13:29:04
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :9.1M(9,132,156bps)
上り速度 :93.0M(93,035,990bps)

隼1Gタイプでこの速度、下り9.1Mなんて全然使い物になりませんわ!
まあ、乗換考えてる方は止めときなはれ、うん!(^^)

書込番号:19073090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/08/22 16:31(1年以上前)

それは残念ですね。
せめて、お名前(プロバイダー名)を書いていただけませんかね…。
下記のURLも参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:19073511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/22 19:55(1年以上前)

プロバイダーに問い合わせた結果、NTT西日本で回線調整しているとの事でした。よってプロバイダー名は出せないです。<(_ _)>

書込番号:19074048

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/23 13:31(1年以上前)

NTT網内の速度を測定してみて下さい。
おそらく、9.1Mbpsしか出ていない時でもNTT網内で300Mbpsとか500Mbpsの速度が出ているかと思います。
河内のケンちゃんの家からNTTまでは高速に通信出来ますが、その先のプロバイダの回線が混んでいるのでしょう。

プロバイダはいつもNTTのせいにしますが、ほとんどの原因はプロバイダ側にあります。
他の空いているプロバイダに乗り代えれば下りでも上りと同じ93Mbps出るようになりますよ。

書込番号:19076267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/08/23 17:17(1年以上前)

態々有難う御座います。早急にプロバイダー変わる様にします。(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:19076757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/23 17:28(1年以上前)

NTT網内の速度を測定してみました。下り速度:671.48Mbps って出ました。大変勉強になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:19076784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)