『バスケットふたの汚れ』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

NC-A56

  • 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
  • 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
  • カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NC-A56 の後に発売された製品NC-A56とNC-A57を比較する

NC-A57

NC-A57

最安価格(税込): ¥28,500 発売日:2018年 9月 1日

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

NC-A56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

『バスケットふたの汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A56」のクチコミ掲示板に
NC-A56を新規書き込みNC-A56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バスケットふたの汚れ

2015/08/24 14:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A56

スレ主 kitttさん
クチコミ投稿数:2件

購入後数回使用しました。
概ね満足しているのですが、一つだけ気になる点があります。バスケットふたの汚れです。
コーヒーを入れた後、バスケットふたの内側にコーヒーかすが大量についています。
水で流せばいいのですが、出来ることならその手間も省きたいのです。
皆さんの場合も、コーヒーかすはつきますか?また何か汚れがつきにくい方法などあれば、教えてください。

書込番号:19079282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/08/25 19:29(1年以上前)

こんばんは。

旧型番のNC-A55を使っていますが、バスケット本体は紙のフィルターで綺麗ですが、蓋にはコーヒーの粉は付着してしまいます。
毎日使っていますが、使用後にはバスケットを含めてササっと洗っています。

書込番号:19082772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/26 10:03(1年以上前)

構造上?皆さん付くと思いますが・・・。
Siroca crossline STCー401の手間に比べれば全然楽です。

書込番号:19084296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kitttさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/26 10:21(1年以上前)

>のらぽんさん
>mossan_ossanさん

ミルされた粉はフィルターに向かって真下に落ちると思っていたので、故障なのか?と思っていました。ですが皆さん同じようですので安心致しました。返信ありがとうございました。

書込番号:19084334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A56
パナソニック

NC-A56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NC-A56をお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング