『youtube視聴。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『youtube視聴。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube視聴。

2015/08/25 11:32(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:27件

タブレットのサブ機を探しています。
YouTube視聴に使おうと思っています。
ファーウェイの1万円の安いタブレットでも問題無く観れますか?
また、安くてオススメのタブレット有りましたら教えてください。

書込番号:19081738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
he5rheさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/25 14:01(1年以上前)

つべすら満足に見れない仕様の端末なんて、今まで見た事ない。
端末の性能より回線の品質を気にした方がいいんじゃない?

書込番号:19082053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/25 15:36(1年以上前)

言葉足らずですいません。
回線は問題無いと思います。
画質や動画を飛ばした時の反応が気になって…。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19082247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/08/25 16:06(1年以上前)

黎明期のAndroid 2.x時代のマシンだとキツイですが、最近は安物でも1.5GHzのクアッドコアだったりしますので、性能の問題はないと思います。2 or 4コアで1.3GHzくらいあれば十分かな。

次に画面解像度ですかね。解像度が低いと用途によっては不満が溜まります。
最後に、GooglePlay対応であることが望ましいですが、フツーは対応してます。

用途として、他に「ZIPしたマンガを読みたい」「今どきのゲームをしたい」ということを考えていらっしゃるならもっと高価なもの(2万円前後)が必要だと思います。

書込番号:19082298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/25 16:37(1年以上前)

その昔中華製タブレットでエライ目に遭いまして…。
そんなに安価な物も進歩してるのですね>_<

現在iPad とiPadminiを所持しているのですが、妻と子供に取られた時に使おうと思いまして。

余り使わないので安いのに越したことは無いです。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19082358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング