『NDフィルター、初めて使ってみました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NDフィルター、初めて使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

NDフィルター、初めて使ってみました。

2015/08/25 15:42(1年以上前)


レンズフィルター

スレ主 CrystalHさん
クチコミ投稿数:5件

以前ここでNDフィルターについて質問させていただきました。
色々とアドバイスを頂きましたが、あまりお金をかけてくもなかったのでとりあえず試しにアマゾンでFOTOGAという会社の安いNDフィルターを買い、質問の時にサンプルであげたビーチに行ってきました。
http://www.amazon.com/Neutral-Density-Adjustable-Variable-Filter/dp/B00C2MUTOQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1440484663&sr=8-2&keywords=fotga+nd
(長年ログインしておらず、使っていたメールアドレスも放置していたらログインできなくなったのでニックネームは変わりましたが、以前はクリスタル78で質問させて頂きました。)
$20以下の物で4段階偏光できる物を買いましたが、趣味に使うには十分満足できました。

書込番号:19082259

ナイスクチコミ!10


返信する
雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 17:00(1年以上前)

はぁ〜、これは面白い写真ですね!
ビーチでシャッタースピード遅らせるとこんな感じになるのかぁ。

書込番号:19082401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/25 17:05(1年以上前)

面白い画像ですね。参考になりました。

書込番号:19082417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/08/25 18:57(1年以上前)

>CrystalHさん
素敵な写真が撮れましたね。

以前のスレッド、おぼえています。
これですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18365200/#tab

書込番号:19082670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/08/26 08:48(1年以上前)

CrystalHさん こんにちは

参考写真ありがとうございます。

可変NDフィルター 安い物によっては 色が付いてしまう物もありますが このフィルターだと大丈夫そうで 良い情報ありがとうございます。

書込番号:19084169

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrystalHさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/27 10:55(1年以上前)

マックスで使うと変な影が出てしまいましたが、$15なので仕方ないと開き直っています。
最初に使ってるみるには十分でした。

書込番号:19087107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング