『クローン失敗?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 登録

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

コピー&消去機能を備えたUSB 3.0対応HDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のオークション

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 8日

  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

『クローン失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クローン失敗?

2015/08/28 21:44(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

Windows10にしてしばらくしてからFドライブのHDDが調子悪そうだったので新しく日立HDDから東芝HDDにクローン化して換装してみたら
「windowsが開始できません 最近ハードウェア ソフトウェアの変更が原因の可能性があります」と表示されて、また元に戻しても同じことが表示されます
単純にこの製品がWindows10向きのクローンができなかったのでしょうか?

書込番号:19090958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/08/28 21:56(1年以上前)

>>Windows10にしてしばらくしてからFドライブのHDDが調子悪そうだったので新しく日立HDDから東芝HDDにクローン化して換装してみたら

HDDが不調になって、これをクローンしても不調のままではないでしょうか。

書込番号:19091001

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/28 23:01(1年以上前)

HDD内部に不良セクタなど故障がある場合クローンで失敗する事があるかと思います。
下記のCrystalDiskInfoで黄色や赤色になる場合は故障によりうまくクローンが出来ません。

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:19091188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/28 23:39(1年以上前)

高速スタートアップが有効になっている時に、ハードを変えるとトラブルが起きやすい(ほぼ起きる)らしいです。
元のHDDでセットして高速スタートアップを無効にしてからシャットダウンして、
クローンを作成して、交換してみてください。


最近ハードがらみのトラブルが多いですね。

書込番号:19091301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/08/29 00:15(1年以上前)

512 byte のセクターサイズのHDDを、アドバンストフォーマットの4KのHDDにクローンするとそうなるかも。

書込番号:19091391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/09/24 18:58(1年以上前)

一ヶ月ほどどうにか直せないか手を尽くしてみましたが、エラーが出たまま直せないので諦めてWindows10をクリーンインストールしました。
自分なりに調べたのですがWindows10はCPU交換等するとエラーが出るとかの噂があるのですが、もしかしてハードディスクでも影響して自分のPCもエラーが出たのかもしれませんね。

ご意見くださった皆様結果としては残念でしたが、本当にありがとうございました。

書込番号:19169705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 8日

KURO-DACHI/CLONE+ERASE/U3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング