『ラインデ通話できない』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインデ通話できない

2015/09/01 19:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

スレ主 Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

Xperiaz1を使用しています
通常の電話は可能なのですが、なぜかラインでの通話ができません
相手の音声も来なければこちらの音声も行きません
携帯本体のスピーカーを使用したハンズフリーに切り替えれば通話できるのですが、これではハウリングがひどく外で使うと相手の発言がだだ漏れです
再起動や再インストールなどをしましたがなおりません
なにか良い方法はありませんか?

書込番号:19102184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/01 19:22(1年以上前)

LINE通話に使えるんですか?!

書込番号:19102195

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/02 12:36(1年以上前)

ラインをアップデートする前はできてました
更新が来てるのに気づいて更新すると使えなくなり、しかもハンズフリーをつかわず普通に通話しようとしてもできなくなりました……

書込番号:19104188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/27 04:47(1年以上前)

解決法はわかりませんが、smartband talkアプリ、ライン共に最新版で通話できています。
他にペアリング済みの音声デバイスは無い状態でテストしました。
Bluetoothの設定で、電話の音声にチェックが入っていることを確認、ペアリング後スマホ再起動させています。
Xperia ZL2 Android 4.4.2
Line 5.5.1
スマートバンドトーク ファームウェア 6.0.0.135

アプリのバージョン以外に原因があるようですね。

書込番号:19177291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング